レグザット新商品の発表会 |   トータルカーショップ サウンドグレイス の 一日

  トータルカーショップ サウンドグレイス の 一日

  富山県にあります入門からハイエンドまでカーオーディオ&カスタム・ドレスアップ&新車 中古車 輸入車 grace仕様車販売など
  幅広く対応させて頂いております。トータルショップサウンドグレイスの日々の出来事をご紹介致します。

皆さん こんにちは~( ̄▽ ̄)

 

 

昨日は一日時間を頂き、久しぶりの東京出張でございましたm(_ _ )m

 

 

 

内容はこちら↑

レグザットから新商品の発売に伴い、視聴会の招待状が届きましたのでいざ東京へGO!

 

 

試聴は、オーディオテクニカのスタジオで行われ、DIATONEのSA1000とカロッツェリアのRS-A09X、オーディオテクニカのAT-HRD500を組み合わせたシステム構成で、とてもシンプルにRCAコードを変えていくだけです。。。

 

 

 

比較は50周年限定モデルだったAT-RX50A/1.3 希望小売価格 ¥60,000.(税抜)↓↓

 

現行ハイライン AT-RX28/1.3 希望小売価格 ¥41,000.(税抜)↓↓

今回発売のAT-RX5500A/1.3 小売希望価格 \180,000(税抜)↓↓

 

 

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェ

 

サウンドナビの3wayでアンプをトランクに持っていくと5m×3セット=1,095,000円

 

 

信号導体に使用したのは、「7N-Class D.U.C.C」 7Nケーブルだと一気に値段が上がるんですが、音も激変するんですよ~(≡^∇^≡)  さらに、プラグ、シース、スタビライザーなどなど拘りぬいた、極上品でございます。

 

 

 

とてもクリアで自然な立ち上がり。決して硬さは感じないのにメリハリが出る感じ♪

RCAケーブル1本でここまで変化するとは、想像もしていませんでした(+_+)

ケーブルの価値観を超えたケーブルですね。。。

 

 

 

そして・・・・・・・

 

品番に注目!

AT-RX5500A

55周年モデルという事は「55」から予想は付きますが、後尾の「A」はアナログのA

 

???

 

50周年モデルは、「C」だとコアキシャル、「S」はスピーカーという事は、今後CやSが発売されるのかな~www

7Nフルセットは総額いくらになるのだろうか・・・

 

 

挑戦者お待ちしておりますm(_ _ )m

 

 

 

 

P.S

オーディオテクニカスタッフの皆様、貴重な体験ありがとうございましたm(_ _ )m