8月になりましたw |   トータルカーショップ サウンドグレイス の 一日

  トータルカーショップ サウンドグレイス の 一日

  富山県にあります入門からハイエンドまでカーオーディオ&カスタム・ドレスアップ&新車 中古車 輸入車 grace仕様車販売など
  幅広く対応させて頂いております。トータルショップサウンドグレイスの日々の出来事をご紹介致します。

皆さん こんにちは~( ̄▽ ̄)

 

 

 

もう8月になり、ようやく北陸地方も梅雨明け宣言がありましたねwww(遅っ

毎日暑い暑いって言っていますが、去年、一昨年から比べるとそんなに暑くないんじゃwww  と、最近思い返していました(^▽^;) 日中30度は超えますが、去年は35度超えていたような・・・

 

 

 

さて本日一発目!

 

 

VWゴルフ6のスピーカー交換&デッドニング作業のご紹介を:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

簡単に、ドアパネルも外れるのでデッドニング施工が非常にやりやすいってねヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

 

 

 

気温が上がると、パテの硬化時間も早くなり、作業効率UPしちゃうのですwww

トゥイーターの角度ってかなり重要なので、しっかり角度を合わせてっとw

 

この後、何回もパテを盛っては削る。といった作業が繰り返し行い、ラインや曲線部を自然な形に成形していくのです( ̄∇ ̄+) 写真は1回目のパテを盛って、乾燥してるところです( ̄ー☆

 

夏場は赤外線もいらないので、パテ作業は早い早いヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

 

そして、

 

 

先日の昼食に冷やし中華の出前~~~~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

お店の近くのラーメン屋さんの冷やし中華は、毎年注文していますね~♪

BOSSのおごりでご馳走になりましたwwwwwwwwww

 

ラーメン屋さんの店主が、「もう45年になりますわ~ いつもありがとね~」って

45年ラーメン一筋か・・・

 

すげ~な~

 

今度、出前じゃなくって、お店行って来ようwww