エスクァイアのスピーカー交換 |   トータルカーショップ サウンドグレイス の 一日

  トータルカーショップ サウンドグレイス の 一日

  富山県にあります入門からハイエンドまでカーオーディオ&カスタム・ドレスアップ&新車 中古車 輸入車 grace仕様車販売など
  幅広く対応させて頂いております。トータルショップサウンドグレイスの日々の出来事をご紹介致します。

皆さん こんにちは~( ̄▽ ̄)
 
 
昨日までオートメッセが開催されていましたが、僕もおじゃましてきましたw
 
で。
 
1枚も写真を撮らなかったという失態をしてしまったのですが・・・
試聴視聴視聴視聴の連続で、写真を撮る暇がなかったというか・・・汗
 
とてもいい勉強になりましたよw
新商品も続々ラインナップされており、今春は楽しみですね~ヽ(゜▽、゜)ノ
 
 
 
さて、除雪スタートの日々が続きますが、もう2月も中旬になりますねw
来月は車検のラッシュになりそうですが、車検を継続するか乗り換えを考えるか悩む時期でもありますわねwww どちらがお得か? 一度相談してみてくださいね~w
 
 
 
 
 
 
エスクァイアさんのお預かりはスピーカーの交換作業w
 
 
 
カロッツェリアの大きなナビがすでに装着されていて、次のステップといったら、スピーカーでしょw 純正トゥイーターが無い車種はセパレートタイプのスピーカーに交換するだけで、全く別物の音が期待できますが、コスパの高いスピーカー選びは得意なのでお任せくださいwww
 
今回はフォーカルを選択:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
現行サイバーナビはマルチシステム組めるんですが、今回はどうしてもリアにお子様が乗車するという事で、リアスピーカーも鳴るようにしましたが、基本フェダーでフロント全開というオーナー様の、マルチシステムを諦めきれない感じが伝わりますwww
 
 
しっかりデッドニングも施し、低域もバンバンなるし高域も伸びるしw コスパで考えるとかなりいい音に仕上がりましたねwww
 
 
次はプロセッサーで切替できるようにしちゃいましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*: