ドライブレコーダーは必須アイテム。 |   トータルカーショップ サウンドグレイス の 一日

  トータルカーショップ サウンドグレイス の 一日

  富山県にあります入門からハイエンドまでカーオーディオ&カスタム・ドレスアップ&新車 中古車 輸入車 grace仕様車販売など
  幅広く対応させて頂いております。トータルショップサウンドグレイスの日々の出来事をご紹介致します。

皆さん こんにちは~( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

今日は暑いからさ~

 

 

 

おやつにマックシェーク&フライドポテトを頂き、午後の部に備えるとしようw

 

 

クロスポロをお預かりさせて頂き、

 

 

 

装着させて頂いたのはブレックスのドライブレコーダー(ノ´▽`)ノ

駐車監視モードがかなり良くって、センサーが反応すると自動で録画開始してくれるのは、バッテリーの消耗を防ぐのに有難いのでございます。 

さらに、駐車監視モード中に衝撃が加わると、次回エンジンを掛けた際に、「衝撃がありましたよ~」ってカワイイね~ちゃんが教えてくれる。

 

いやカワイイかどうかはわかりませんが、僕はこの声は嫌いじゃない。 かな?

ってか声も大事よ! 毎朝、聞くんだから変な声よりはいいよね~(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

オーディオの方もバッチリ。

オーディオテクニカの「RX30」を追加し更なる高音質を狙います。

そして9月のコンテスト行っちゃう?

 

 

 

 

 

いや~今日もいい天気でしたね♪