🌟未来を着せるファッションナビゲーター🌟
加島めぐみです。
訪問ありがとうございます❤️

▷新しい自分を見つけたい方
▷等身大の自分をおしゃれに見せてくれる装いを手に入れたい方
▷理論やルールから解き放たれてファッションをもっと楽しみたい方
▷私が活かされる装いをしていきたい方
▷求めるゴールに向かって装いからブランディングされたい方
▷私らしい婚活成功服を手に入れたい方

「一緒に未来を会いに行く」
同行ショッピング
をご提供しています。

望む未来に向けて

あなたの見た目、変えていきませんか?


似合うって幸せー!!


毎日あなたが似合うと思うもの
好きなファッションを身に着けることができたら

洋服を選ぶ朝が
嬉しい!
楽しい!
最高!!
に変わり、口笛まで吹きたくなるはずです。



嬉しい!楽しい!最高!
こんな感情以外にどんな事があると思いますか?



✔︎自信や安心感が得られる


✔︎内面の醸し出す印象もガラッと好転

✔︎自分自身の個性を表現することができ、ただただ楽しい!

✔︎本当に必要とするアイテムで暮らせる

✔︎自分自身のスタイルへ前進できる


✔︎自信や安心感が増すことで日々が前向きになり、あなたの目標達成やビジネスの加速にもつながる




似合うお洋服は
自信と安心感を与え
日々をもっと前向きに
そして
自分自身を愛せ
もっと大切に思えるようになるのです




なんでもいい?何でも良くない!



洋服を選ぶということは


簡単に言えば時間とお金を費やす行為


だからこそ

心が喜ぶお買い物、したいですね


似合うファッションのために頑張って

つぎ込むお金や時間は

長い目で見て得はあっても決して損がないのです



自分に合ったファッションを選ぶことで

あなたの人生をもっと充実させることができますよ