ブログを見てくださる皆さん、こんにちは!

未来を着せる
ファッションナビゲーター加島めぐみです


ーーーーーーーーーーーーーーー
〜初めての方へ^ ^

ーーーーーーーーーーーーーーー


さておかげさまで毎週末続く同行ショッピング。
今回は先月もいらしてくださったリピーター様をお連れしました。




よく
「こんなにたくさんの洋服をどうやって見つけるんですか?」
と聞かれます。


私のスタイリングサービスでは(時間にもよりますが)10数着似合うスタイルとコーデをご紹介していますが沢山の枚数を見つける中で

スタイリングのテーマ
というものを決めていきます。





「ファッションテーマを決めて買い物に出かける」

これは自分自身でお買い物をする時に
ぴったりの一枚を見つける重要な軸なんです。




そうする事で


あれこれ目移りしたり
定員さんに勧められて買ってしまったり
安さに気を取られてついつい
なんて事は全く起こらなくなります。




今回私が決めたお客様にスタイリングするテーマは
「クールなカッコ良さや都会感をひとさじ」
でした。




一回目にご案内してからは


「洋服が変わってお仕事がかなり絶好調なんです❗️」

「似合う洋服を着ているとわかるだけで自信が湧いてきて😊」

「気づいたら毎回提案していただいた服ばかり着ていて。本当気分がいいんです✨」

「無駄な買い物全くしなくなりました✌️」

など
今回のショッピング中にもたくさんの愛のコメントをいただけきました。






変わっていかれる姿をみると
洋服からの可能性はやっぱりすごいと実感すると同時にスタイリングの仕事をしていて幸せな瞬間です。




私のスタイリングのInstagram @megs.tyling より




何を着るか
何が貴方の魅力を引き出すかは


視界に入る物や
あなたが手に取る
「一つ一つの選択」によって多くを左右されます。





でも。

そういった事が何にも分からなくても


自分が変わろうと思い
今まで安易に手にとっていた洋服の選び方をやめて
新しい基準で洋服を選ぼうと思うこと


これがまず第一歩。





そして。

新たな自分を受け入れ
新しい基準の洋服を着ていくことで
それが
自分も周りも説明のできないような
オーラや自信に変わっていく事が多いのです。

気がつくと人も環境が変わっている。






今までも


💎彼氏はいるけどなかなか結婚にならないアラフォー女性がスタイリング提案を春夏秋と受けられる事で彼からの大好きスキンシップが増えその年にめでたく結婚したり。



💎可愛い顔が童顔に見えてキャリアがなかなか上がらないと言っていた海外在住の大学の准教授をしていた女性は
自分の体型とテーマを掛け合わせてのスタイリングで年収100万もアップしたり。



💎スタイリングさせていただいた洋服をその場で着て帰ったお客様は帰りの駅で某有名雑誌読者モデルに声をかけられたり✨

そんなことが実際にありました。






枚数を多く持つ必要はない。

コスパで選ばず
自分に合うかの尺度で選んでみる。

上質で高単価の洋服に手を出すときは
自分の体型や似合う色そして何よりも
「あなた自身の顔や体型から醸し出す持ち味」
これらを生かしながら確固たる自信を持って手に入れて行って欲しいのです。






もしそれにはちょっと躊躇があるならば、、、
ステージアップのための一枚を増やす為に
プロのスタイリングにお任せしていくのも良い機会かもしれませんね。






熱くなりすぎました💦
同行ショッピングでお連れした話は
また次回に😊



あなたの素敵な一枚を着て
今日も気分よくいってらっしゃい✨




ーーーーーーーーーーーーーー

ランキングに参加しています

皆さまのポチでやる気もUP!

次の更新も加速します♡

CLICK HERE 2 PLEASE↓↓






BeautyFlowコンサルティング


◆レッスン受講可能日

土日祝日で承ります。

(コロナウィルス感染対策の上開講中です。お申し込みは第3希望までお知らせください)


◆レッスンの詳細

https://ameblo.jp/sounanlove/entry-12314095647.html https://ameblo.jp/sounanlove/entry-12314095647.html



◆スタイリング事例 

before🔜after記事

①骨格別スタイリング

https://ameblo.jp/sounanlove/entry-12347903667.html


②カラー、メイクなど



◆ご予約問い合わせは



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

加島めぐみツイッター👇

https://mobile.twitter.com/megumi_kashima



◆new!Beauty FlowInstagram👇

衣食住アカウント開設しました😊

https://www.instagram.com/megs.tyling/



加島めぐみ個人アカウントInstagram👇

https://www.instagram.com/megumi_kashima/







 

 ---------------------------------------------

イメージコンサルティングサロン

Beauty Flow

代表 加島めぐみ

 

FBの申請も歓迎です

(男性はフォローいただけると嬉しいです)
加島 めぐみ


バナーを作成

いつもご覧いただきありがとうございます