西尾仁秀のSNS発信の理由は2つ
 

自己顕示欲が異常に強いことと、何らかの発展(金と暇つぶしになる発信材料)が欲しいからだと思う。

金になら無いなら憂さ晴らし対象を求める。

 

自己顕示欲が強い
自分が優秀で世に認めらないことが悔しくて仕方ないのだろう。絵にしても手段としか思ってないから、好きで描いてる訳では無いというか、モチベーションが無いから作品を継続的に作れない。

何らかの発展が欲しい

 

 自分よりも劣った人物が外車に乗ったり、西尾から見て派手な生活は嫉妬対象とし

 てしかならないようだ。

 西尾は、まとまった金が欲しくてたまらないんだ。

 知り合った人達も西尾のエゴの生き方から距離を置き、ビジネスの発展も何もない

 ようだ。

 だから、新たな発展を求めて、コストのかからない発信をしてる。

 

憂さ晴らし対象を求む

 

 2つの根底に横たわる西尾の気持ちが憂さ晴らししたいという欲求だろう。

 

 

 

西尾仁秀はエゴの塊

上記3つが達成できるなら、事実はどうでもよく、他人の人生、生活など、破壊しても自分さえ良ければ良いと言うエゴ丸出し

 

これが、西尾の生き様のベースにあるようだ。

これまで発信した当ブログの内容から明らかであろう。

 

 

 

こちらには何の落ち度も無いと思われるのに、嘘を塗り固めて、他人の人生を破壊し、企業からは金を取ろうまでをし、失敗後も民事裁判を提起し、証言も嘘ばかりの西尾とは接触してはならない。

 

 

 

 

 

 

当ブログが西尾のエゴの生き様の防波堤になって来たことを忘れないで欲しい。

当ブログで、西尾の手口をばらしたことで、その後、現在もトラブル対象になった人は激減し、西尾を相手する公僕(警察、検察、裁判所)は、まともに相手する時間も激減し、税金の無駄遣いもカットできたのだ。

 

当ブログは、奈良県、特に、香芝市近隣の健全な社会の営みに貢献し、税金の無駄もカットしているのだ。

相手してくれるのは、香芝署、などの奈良県警のみだったから、ほぼ取り合ってくれない今、西尾は暇で仕方ないだろうけどね。