早いなぁ | 主人が白血病と診断されてから。

主人が白血病と診断されてから。

主人が白血病と診断され、
いまも闘病中です。
記録として残しておきたくて、
少しずつ綴ろうと思います。

専門用語の説明は割愛させていただきます。

誤字脱字ご容赦ください。



2018年9月25日
2年間の闘病を経て
永眠致しました。

今日は月命日

昨日は

結婚記念日でした




何年目なのかなぁって

考えたら

なんと

10年でしたびっくり




早いなぁ




今年も一年

月に一度更新の

こちらのブログに来てくださり

ありがとうございました




皆様の幸せをお祈りしております




いま闘病中、

介護中の皆様に

少しでも多くの

穏やかな時間が訪れますように