こいつがリー君だ! | 三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3

三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3

自宅飼猫18匹、事務所猫6匹、保護猫5匹。お世話する地域猫は約30匹。
猫まみれの生活は、日々、ドラマの連続です~~~

 毎日でてる、俺はチャーリーさ!

三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3-708





         こいつが、次の動画の主役、リー君だ!

三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3-695




  こうやって捕まえておかないと、

 こいつ、いろんな事をやるんだ。

 首を絞めてるんじゃないぞ。

三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3-114

 

  とても面白い動画ができました。


  明日か明後日、公開予定です。


  仮タイトル/下着泥棒


  お楽しみに(/ω\)



人気ブログランキングへ デジカメ1年生の私は、

エッセイ人気ブログランキングに参加中~
応援のワンクリックをお願いいたします



すみません(/_;)/~~

かなり多忙なので、こんな簡単ブログでした。