舞う小雪さん | 三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3

三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3

自宅飼猫18匹、事務所猫6匹、保護猫5匹。お世話する地域猫は約30匹。
猫まみれの生活は、日々、ドラマの連続です~~~


「舞う小雪さん」。撮影しながらタイトルが浮かびました。


何時も渋めの顔をして、保護猫達を威嚇する小雪ですが、


時々、独り遊びに興じます。


三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3-81




       逆光の中、連写での撮影。



三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3-82





          なかなか上手くは写せません。


三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3-04



          動く被写体の撮影、難しいです。まだまだ修行が足りません。


三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3-1221






  少し休憩の小雪さん。こんなに可愛いお顔なのです。



三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3-26


150枚の写真を撮って、使える写真がたったのこれだけ。

それも無理やり。

写真の補正をして、選ぶ作業に1時間以上も掛かった。

猫の世話しながら、仕事しながらブログも作る、

私の努力に、応援クリックをお願い致します。(泣き、入ります~(/_;)/~~)


ランキング、かなり激戦区に位置しております。

6位キープも難しい。5位に入れるのは、何年先?

猫、何匹、増えるの?


人気ブログランキングへ デジカメ1年生の私は、

エッセイ人気ブログランキングに参加中~
応援のワンクリックをお願いいたします


写真を見て反省です。

ベランダ、かなり汚いです。

大掃除、ああ大掃除。何時するのか大掃除。


はぁ~今日はもう21日ですね。美容院を予約しないと。

年賀状、まだ買ってないけど、まだ大丈夫。かな?

なんとかなるかな~~~(/_;)/~~