退職金バブル | ただいま覚醒中~☆☆☆

ただいま覚醒中~☆☆☆

私はすべてに覚醒しなくても(今のままでいい)ライトワーカーを目指し、生きづらく思っている方々に、足取り軽く人生を歩けるようなお手伝いをしたい、と思います。そして、私自身にも分からないトランスフォーム(変容)をあなたも一緒に見届けてください(笑)。

退職金バブルきてるねー爆笑

友だちKちゃん


退職金が口座に入ったけれど

すでに3分の1も残っていないニヤリ


美顔器と

トルコ製玄関マットで

飛んでった爆笑爆笑爆笑


今まで自分に対して

思いやってあげなかったなー

と思ったら

「無料でマシーンのエステ受けてみる?」と友だちJちゃん

自分でできる自宅エステだ

あ これ要るわビックリマーク

美顔器購入


新しい風が吹くといいなぁ

と思いながら

トルコ絨毯を見ていて

「この玄関マットを作っている工房が閉鎖しちゃったンです」

「真ん中のマークは魔除けなンです」

あ これ要るわビックリマーク

(このあと購入

もちろん交渉ダウンダウンダウンしました)


といった感じで

必要だったから

タイミング合わせてやってきた


ようこそ!