退職 | ただいま覚醒中~☆☆☆

ただいま覚醒中~☆☆☆

私はすべてに覚醒しなくても(今のままでいい)ライトワーカーを目指し、生きづらく思っている方々に、足取り軽く人生を歩けるようなお手伝いをしたい、と思います。そして、私自身にも分からないトランスフォーム(変容)をあなたも一緒に見届けてください(笑)。


会社を退職することにしました


何の文句もない素晴らしい

運送会社でした


ちょっぴり型破りな私を

自由に泳がせてくれイルカ

信用して任せてくれていた

良い会社でした


なのになぜ?と思うでしょう

続けていればあと4年で定年退職

年金は?退職金は?


計算してないよーウインク

しなくてもいいのだニヒヒ

次に始める仕事

スピリチュアルカウンセラーを

私がしたいから

すると決めたから真顔


2010年9月

会社にとっては少し遅めのデジタル化幕開け

PCと複合機と共に入社した

すべてが新鮮で意欲に燃えていたおねがい

その頃の私としてはこだわった正社員

夢が叶ったラブ


そんな頃から法律が厳しくなり始め

運行管理者という手前

運転手とけんかしたり

(今は大人になった、しないニヒヒ

客先に謝りに行ったり

始末書を書いたり…

でも 楽しかったなー照れ


会社のスマホは毎晩枕元に

(万が一事故や不具合の情報が入るときのため)

でも優秀な運転手さんたちのおかげで

夜中に起こされたのは1、2回

起きなかったときもある←ごめん笑い泣き


そのスマホも

後任者に手渡したら

一気に肩の荷が下りた


あとは数日、出勤するのみ

退職するその日まで

いや それ以降も

不測の事態が起こらないように

お守りください