ムナイキでのお告げ「高野山」 | ただいま覚醒中~☆☆☆

ただいま覚醒中~☆☆☆

私はすべてに覚醒しなくても(今のままでいい)ライトワーカーを目指し、生きづらく思っている方々に、足取り軽く人生を歩けるようなお手伝いをしたい、と思います。そして、私自身にも分からないトランスフォーム(変容)をあなたも一緒に見届けてください(笑)。

『日本の神様カード』

2015年の秋
 
日本の神様カードがうちに来た夜、
 
カードを1枚ずつ見ているうちに、
 
寝落ちしていた……
 
?  何か聞こえる…人の声…
 
たくさんのお坊さんがお経を唱えている滝汗
 
うねりながら波のように滝汗滝汗
 
徐々に声が大きくなり滝汗滝汗滝汗
 
ハッとして起きた!
 
その話を中西さんにしたら
 
「高野山」と即答ニヒヒ
 
1週間後に有休を取って行ってきた
 
その印象は、なんだか落ち着く所だなぁと思うくらいで
 
行ったという達成感に酔いしれていた
 
それに、知らなかったけど
 
高野山はその年、
 
開創1200年の記念すべき年だったびっくり
数日後、
 
般若心経はヒーリングミュージックだ
 
お坊さんしかできないことだと思っていたが、
 
空海さんの御廟の前で
 
普通の人も唱えていたのを思い出し
 
私もできる?真顔
 
できるできないじゃないよ、やってみよう爆笑
 
それからYouTubeで検索
 
な、な、な、なんと!
(なんとフォー笑)
 
あの夜、寝床で聞いた
 
たくさんのお坊さんが唱えていた
 
音源が出てきた!高野山のお坊さんたちの読経!ポーンポーンポーン
 
鳥肌、立ちました!
 
おみそれしました空海さん!
 
それから毎日、般若心経を覚えるために時間をとった
 
仏壇の前で唱え
 
墓前で唱え
 
唱えた後、良い風が吹いたり
 
自分自身も落ち着いていくことが分かった
 
「般若心経を手に入れた!」←子どもが喜んでいると思って大目に見てください
 
♪テレレレッテテー笑い泣き
 
あれから色々覚え
 
最近では空海さんに
 
エネルギーをいただくこともあるラブ
 
感謝していますニコニコ
 
そして、
めっちゃ空海さん似のエンジェルを
 
紹介しちゃおうちゅー