スキラゲばかりで書くことがない・・・ 爽のサブです。えっ・・・

アスタロト


予見の魔神将・アスタロトです。
先日、夢見から退化させて元に戻りました。汗

夢見だとレア度が「7」
コチラはレア度が「6」
この「1」の違いがSランク攻略だとかなり大きな違いになります。お~

というわけで、パーティーはこちら~~~!


潜入


ABエピックSランク潜入

Sランク取得のボーダーは、90,000点なので、
総レア数「25」 ・・・ 88,200点
平均コンボ数「3.2」 ・・・ 1,900点~
コレで行けます。

闇の上忍は明星ぶっぱ要員。
ドラウンは回復要員。
ダークレディーはレア3にしてはステ優秀な悪魔。
よりしろはレア1で威嚇もちは超優秀な緊急避難要員。
(レア1の悪魔はいないのでだれでもいいならこの子。^^;)
アスタロトはいわずもがなの反撃スキルマ×2のループです。


B1・B2・B4・B6


道中はHPが35,670ありますので余裕で耐えられます。

ABエピックSランク1-1

敵の最大攻撃ダメージがマチルダの9,045ダメ+回復変換です。
ボムは25%以下で17,100ダメで多少注意です。

ABエピックSランク6-1

木の全体攻撃で一撃だったりします。^^v


B3


ABエピックSランク3-1

結構サクサク進むので明星が溜まってませんが、反撃使って殴り倒せました。(笑)

危なくなったらピエ使って、そのうえ危なかったら威嚇もあるので大丈夫でしょう。

この階ではボムの出る確率がかなり低いの?でないというウワサも・・・。

B3とB5は明星で1体を瞬殺したいところですが、ちょっと無理っぽいのでここは殴ってB5までに絶対溜めましょう。

B5


ABエピックSランク5-1


左にマチルダがいたのですが、明星で瞬殺しています。
後はのんびり倒すだけ~~~。

厄介なのがボムの99%ダメージなのですが、出てこなかったので体感していません。
レッド&ボムの組み合わせが一番危険なのかな?
ボムの並び順が左側にいたら即死でしょけど、多分コレって右側にしか出てこないだろうから回復さえしていれば大丈夫なんじゃないかと思います。(ホントか?)

マチルダだったら勝ち確定!明星一発です。キャハハ
レッドの場合は反撃でもなんでも回復&攻撃で倒すしかありません。
レッド2ターン・ボム3ターンの行動で、ボムの99%ダメの後にレッドの攻撃ターンだとしっかり回復しないとやられる可能性あるかもです。

B6


先制で5ターン3コンボ以下の攻撃を吸収するらしいですが、関係ないですね。(笑)

ABエピックSランク7-4

攻撃は12,690ダメの攻撃と、50%以下で使ってくる19,035ダメの攻撃があるようですが、2ターン行動なので問題ないかと!ニヤリ

回復に専念してれば反撃でかってに倒れてくれるので楽ですよね~!アスタは!ラブ


S獲得


ABエピックSランク獲得


クリアターンは130ターン!チョロいもんです。ニヤリ

このスピードもアスタロトの魅力の一つですね。おんぷ