スタミナ220ほど無駄にしている  爽のサブです。苦笑

イザナギ進化


アングリーバードコラボでウルズで2連敗!
ツインリットのミスリットに2連敗!
地獄級で負けると痛いですね。

ホルスの究極進化に光のリットが必要なのでいったのですがサクッとやられました。
次回挑戦のために備忘録として残しておきます。ううっ...


パーティーはこちら~。
うちの爺ちゃんはまだ進化もしていない低レベルなのでイザナギさんの登場です。
こちらも育ってないLv52ですが・・・。
神エンハンスが使えるので期待しましょう。かお

2ツインリット潜入

イザナギ     Lv1
オロチ究極    Lv1
エキドナ     スキルマ
ヴァーチェ    スキルマ
薔薇ヴァル   スキルマ
ゼウス究極297  Lv1

スキルレベルはこんな感じです。



さて、問題の1階ですが、ミスリット1体残しをしないといけません。

1ツインリット1-1

うちのエクセル君の計算によると、
12.25倍のパーティーの場合、
光3個消し+他色3コンボの合計4コンボで 通常ダメージが25,000近くになります。

9倍パ-ティーだと、マージンを取って
光4個消し+他色3コンボの合計4コンボで 通常ダメージが21,000近くになります。

リットのHPが17,000前後なのでコレを上回らないといけません。

プラス
攻撃するときは光の他の色(青・赤)も消さないといけません。

なので、うちのパーティーの場合
光3個消し+青3個消し+赤3個消し+○3個消しの4コンボ。
これでいいと思っていたのですが、なぜか2体残る。。。

1ツインリット1-2

エキドナさんが神じゃないからなんですかね~。^^;
イザナギは神属性3.5倍なので・・・。

2体残った場合は、光でそ~っと攻撃!

1ツインリット1-3

くは~~~!ギリギリ1体残し成功です。

でもしかし、このあと欲張ってスキル溜めてたら回復切れで全滅しました。^^;



2回目はこんなんなりました。
このあと2匹から容赦なく攻撃食らって全滅でした。

2ツインリット1-2

これじゃなんともしようがありません。立て直せず全滅です。
1体残すまでリーダー・フレンドをバインドしないで~!
2体残ってると攻撃4,770×2なのでキツイです。

バインドにしてくれ~!って時に通常攻撃してきます。苦笑

なので、1発で1体残すあんばいを見つけないといけないですね。^^;

2ツインリット1-3

エキドナも溜まってね~!^^;

なんだか前途多難・・・!苦笑



-------------------------------------------------------
<追記12/1 22:40>
ランクアップでスタミナが余るのでもう一度挑戦!

3ツインリット1-1

こら~~~!怒

いくら余ったスタミナだからといって、あんまりだ!

少しは先に進ませろ~~~!なく

悪あがきするも・・・

3ツインリット1-2

むなしく・・・

3ツインリット1-3

チーーーン!ううっ...


また次回!ニヤリ



☆☆☆☆☆ ツインリット降臨に苦労している様子はこちら~! ☆☆☆☆☆
【・パズドラ・】ツインリット降臨!part1 (天国と地獄)イザナギパでの攻略方法を模索。
【・パズドラ・】ツインリット降臨!part2 (天国と地獄)イザナギパでの攻略方法を模索。
【・パズドラ・】ツインリット降臨!part3 ミスリット1体残し!法則と方法を考察 
【・パズドラ・】ツインリット降臨!part4 やっとノーコンクリアできました。