この投稿をInstagramで見る

ダイノックシートの新商品が出たと、3Mの方からお電話いただき、サンプルを送ってくださいました♫ 新作は今まで以上に質感が高く、マットな雰囲気な仕上がりです。 2.3枚目は、同じ3Mさんダイノックシートの比較(左が従来品・右が新作)。 共にウォールナット柄です。 見比べてみると、従来品の方が光が反射しているのが分かります。 この反射があるかないかで、インテリアの仕上がりは大きく変わります。 類似商品は多々ありますが、かなりの完成度の高さ!! 現在進行中の物件にご提案する前に、いつものように自宅で試験的に使ってみようと思います。 私も趣味と仕事を兼ねてよくDIYしますが、こういったプロが使う商品使うと仕上がりが劇的に変わりますよ😊 一度使ったら、ホームセンターや100均に売っているものはきっと使えなくなりますよ(笑) ヤフーや楽天で普通に購入できますよ😊 #ソウメイデザイン #soumei_design #ソウメイ #soumei #住空間 #住空間デザイン #住空間クリエイター #美機能 #住空間クリエイター的 #美機能 #インテリアコーディネート #インテリアコーディネーター #diy #diy好きな人と繋がりたい #diy好き #3m #ダイノックシート #ダイノックシート貼り #ウォールナット #インテリアアイデア #インテリアメソッド

住空間クリエイター/ SOUMEI (ソウメイ)(@soumei_design)がシェアした投稿 -