Mさま邸 カーテンご提案③ -カーテンスタイルショップ ビサイド- @soumei_design テレビ電話での打ち合わせの一コマ。 Mちゃんも生地を合わせてくれて、手伝ってくれました♫ 子供の時からこういった体験させたり、自分が使うモノを選ばせたりすることはとてもいい経験になります。 打ち合わせに参加しているお子さん見ていると、大人が思うより子供はインテリアに興味があり、意見も的確だったりします。 事実、我が家の中学生の娘に「この場合どれを選ぶ?」と質問すると、驚くべきことにちゃんと正解が返ってきます。いずれ私を脅かすかもしれない、末恐ろしい奴です(笑) お子さんがいらっしゃる打ち合わせでは、クイズ形式で選んでもらったり選ぶヒント(法則)を伝えながら、楽しくインテリア作りをしてもらいます。 住まいは毎日を過ごす大切な場所。 その大切な空間をより素敵にし、素敵な毎日を過ごし、素敵な大人に成長してもらえるようにお手伝いさせていただいています。 #ソウメイデザイン #soumei_design #ソウメイ #soumei #住空間 #住空間デザイン #住空間クリエイター #美機能 #住空間クリエイター的 #インテリアコーディネート #インテリアコーディネーター #インテリアデザイナー #マンションインテリア #リノベーションマンション #リフォーム #タワーマンション #家具選び #家具打合せ #カーテン選び #カーテン選びのポイント #ベッドルームコーディネート #ベッドルーム #子供部屋 #子供部屋インテリア #子供部屋づくり #インテリア好きな人と繋がりたい #家づくり記録 #神戸ハーバーランド #フジエテキスタイル #プレーンシェード

住空間クリエイター/ SOUMEI (ソウメイ)(@soumei_design)がシェアした投稿 -