子供ちゃん👶箸🥢綺麗に持てる?!
お昼の番組で取り上げられてたの。

子供がね、先生に
「箸の持ち方間違ってる。お嫁にいけないよ」って言われた母親の投稿が話題になってるんだって!!

それをインタビュー受けた人がいておばちゃんだったんだけど
「箸の持ち方見たらすぐ育ちが分かる!教養がない」
みたいな事を言ってました滝汗ひぇーーーーー

おばちゃんこえぇーーーーよぉアセアセ

まぁね、言いたい事分かるけどね。
バーカバーカ半分間違ってるよーーーニヒヒ

うちの子みんな同じように箸の持ち方教えました拍手
見事に半分上手で半分めちゃくちゃです真顔

長女と末っ子は箸の後ろをバッテンしながら食べます🙅‍♀️
次女と息子は綺麗です🙆‍♀️

このおばはん長女と次女の育ちが分かるのかしら?
一緒やでーーーニヒヒ

と屁理屈炸裂ですが、
箸の持ち方って難しいよね。

私は一応ちゃんと持てるんですが、お魚を食べる時、骨を箸だけで外すのが苦手です滝汗
家だとついつい手を使っちゃったりします。

そして食べ後が綺麗じゃありません笑い泣き顔と比例するのかしら?


夫くんと息子は一切手を使わず綺麗に食べきりますOK
今日息子が食べた魚の後🐟
綺麗です拍手
私のも写メ撮ろうと思いましたが…
そっとブラウザ閉じましたゲッソリ

育ちは関係なく綺麗に食べれるって良いですね!!

そこのあなた!!!

あなたよ!!!

お嫁に行けるかい!?