今日は、6月 3日からはじまるうちの内装工事の用意をしました!預かってもらう荷物を全部出して、壁紙はりかえるときに、家具がないと僕よくわからないので、家具は、ある程度残してもらい中は空っぽにしてもらいました!ものすごいダンボールの量でした!しかし引越し屋さんすごい!朝僕は、7時におきて、押入れの中とか再確認したんだけど!同じように戻せるように、うまくダンボールにメモしてくれてた!僕が梱包した荷物は大丈夫なのだろうか?しかし中身のないキャビネットってマヌケですね!やれやれ!2時間もかからずに荷物出しは、終わりました!なんとも言えず疲れました!そのあとスポーツマッサージに行って、少し楽になりましたが!いよいよ明後日から工事が、はじまります!
皆様!素敵で笑っちゃう週末をお過ごし下さい!