○■今日「ジュンコ・コシノ」ソウル・パーティー | 吉岡正晴のソウル・サーチン

吉岡正晴のソウル・サーチン

ソウルを日々サーチンしている人のために~Daily since 2002

○■今日「ジュンコ・コシノ」ソウル・パーティー

【Junko Koshino The Club Palace】

パーティー。

今日(2014年8月25日月曜)、ファッション・デザイナー、ジュンコ・コシノさんのイヴェント「ザ・クラブ・パレス~ソウル・ディナー・パーティー」が夜6時から丸の内のパレス・ホテルで行われる。

イヴェント詳細。
http://ameblo.jp/soulsearchin/entry-11896336635.html

ウェッブ
http://www.palacehoteltokyo.com/news/entry.php?ct=6&log=1397802872

すでに予約完売だが、6時半頃からと9時頃からケイリブ・ジェームス&ザ・ソウル・サーチャーズのライヴ、シークレット・ゲストでのパフォーマンス、吉岡正晴とジュンコ・コシノさんのトークショーなどが行われる。これらの模様はインターFMが録音し、その一部を後日「ソウル・サーチン・レイディオ」内でご紹介する予定。

8月25日はジュンコ先生の誕生日ということもあり、盛大なイヴェントになりそうだ。

ジュンコ先生と僕は1970年代の先生のファッション・ショーの音楽を担当し、生DJをやったことからご縁をいただいた。その後、最近ではソウル・バー「ジョージズ」の閉店イヴェントなどで遭遇したり、僕のブログを見たり、ラジオを聴いていただき、今回テーマがソウル・ミュージックということなのでお声がけいただいた。しばらく前に、雑誌に赤坂ムゲンの特集記事を書いたときにジュンコ先生にインタヴューし、昔のディスコ話をおうかがいしたこともある。ジュンコ先生は実はソウル大好きなのだ。

ジュンコ先生は、これまでにダイアナ・ロス、スリー・ディグリーズ、ポインター・シスターズなどの衣装を担当したり、交流があるので、そのあたりのお話を聞くことができればおもしろいと思う。

ケイリブたちにはそうしたトークに準じた1970年代のソウル・ヒットをお願いしてある。

番組からのリスナー・プレゼントでいらっしゃる方もいるので、楽しんでいただければと思います。

ENT>EVENT>Junko Koshino “Club Palace”