月は牡牛座へ移動&野牛をあらわすルーン | 魂を統合に導くキアラヒーリング 光樹沙藍

魂を統合に導くキアラヒーリング 光樹沙藍

魂を癒して統合に導くキアラヒーリング創始者 光樹沙藍
人生の迷いを無くすお手伝いをいたします☆

  

おはようございます!

みつきさらです。



今日の夜21時00分、月が牡牛座へ移動します。

冥王星とのスクエアとか土星の逆行開始がありますが、宇宙からはこの一択。


星図はこちら


今日は昨日と打って変わって、夜の星達のパワーを朝からフライングゲット出来る日です。


月が金星とミューチュアルリセプション。


牡牛座と蟹座を行ったり来たり。


穏やかな、どこかまったりした感じに

落ち着いて

自分の五感を丁寧に感じて幸せタイムを増やせるチャンス


誰かと過ごすなら、ゆったりを意識して過ごしてみると

お互いに幸せタイムを増やせることになる

かもしれません。


ゆっくり美味しいコーヒーや紅茶を飲む

ゆっくり相手の話を聞いてあげて

ゆっくり自分の話を聞いてもらう


土星の逆行開始もあって

いつものやらなきゃいけないことを

そっと脇に置いて


自分たちのことに集中してみる

そうすると

ホッコリする時間が流れそうです。


ゆとりを取り戻せると

とても豊かな幸せタイムに包まれる


星達はフライングゲットで

少しでも多くの幸せを

感じてもらいたいようです。


ぜひ活用してみてくださいね。



〜***〜***〜***〜

個人セッション受け付け中です。

こちらのブログにメニューとメアド載せてます。メールにてご一報くださいませ。


〜***〜***〜***〜


今日のルーンは


ウルの正位置


野牛をあらわすルーンで、野生牛のごとく本能に突き動かされる衝動を意味します。


何故ウルなのか。


全てなるものの創造主いわく

「本能に突き動かされる真の衝動は

滅多に使えるものではなく


命を守るため


命にかえても何かを守るため


そのくらい切迫しなければ発動することは珍しいだろう


その他の衝動とは

感情が爆発するあまり衝動的になる


感情というエネルギーを蓄えておかなければ爆発することも不可能となる


クリエイティブなことに集中して発揮したいのであれば


感情のエネルギーを満たしておくこと


ただし

他人への攻撃に使ってしまえば

自分への倍返しをまねく


リスクを伴う


感情のコントロールが未熟なまま

他人を攻撃したがる破壊的な衝動は


自分で自分の人生を壊し続けることになる


そうした過ちも起こるものだが


クリエイティブなことに集中出来るなら

素晴らしいエネルギーとして昇華することが出来る


クリエイティブなことに使いたいなら


夏越の大祓のような

全てに感謝をして心身を清める

そんな機会を持つことも大事」


だそうです。

今日は夏越の大祓の日ですね。


神社に行って茅の輪くぐりするもよし


神社行けないわの人は

おうちのお掃除いつもより丁寧にする


お掃除出来る身体じゃない時は

感謝すること感謝出来ることをノートにたくさん書き出してみる


そんな過ごし方も、良いかもしれません。


今日の豊かな幸せタイムを満喫するためにも

自分の身体に感謝して自分のケアを丁寧にする


そんな過ごし方でも良いかもしれません。


感情のコントロールがしやすい時とは

心にゆとりがある時


ではないかなと思います。


忙しさに埋没しないように、ゆとりを回復すること


今日の星達の後押しをフル活用出来ると良いかもしれませんね。


今日もたくさんの幸せを数えられる日になりますように♪




光樹沙藍