指揮者の神殿のメラを進めるには

ヒャドアップが必要だから

デインに行くんだけど

 

 

Lv2のこの子が倒せずにいます無気力

 

そしたらデインアップするしかないので

ドルマに行くことに汗うさぎ

 

 

物理・体技はそれっぽいのが組めるし

 

Lv1ならヘイヘイ音譜とクリア

 

問題はこっちですよ…

 

 

あ~~~ドルマ呪文が育ってなーい泣

 

 

サンタリーズレットは消し炭にされましたがLv1なのでクリアは出来ました。

 

ボスのレドクリム戦は物理の時と同じパーティで

 

 

TP1残ってたので

Lv2の物理体技まですすめました。

 

 

ドルマ弱点の物理だけならLv3くらいまではいけそう

 

でもLv2の呪文でつまづくと思うあせる

 

 
ドルマの呪文使えるのがいないよ~大泣き

 

タクト能力開放もちまちまと。。。

 

 

FF8のスフィアと思えば

まぁ気長に…

 

仕事のモチベはめちゃくちゃ下がってますが、大雨の中今日もお仕事へ…

今日はシギとの日だったので相変わらず意味の分からないつまらない話を延々と聞かされましたが、これもあと数回で済みますしにっこり

なんでもシギは今の職場を辞めた後は

 

インフルエンサー

 

になるんだそうです無気力

 

え?いきなり自分からインフルエンサーとか言っちゃうの?

まずはユーチューバーとかで人気を集めてインフルエンサーになっていくものじゃないの?

 

以前、シギを別の職種に向かわせたくて

「店長は声が可愛いからVチューバーとかどうですか?」

とか適当な事を言ってたのを本気にしてたらしく(占い師も進めた笑

成功したら私に何%払うだのなんだの言ってましたが…

いらないし、仮に成功したとしてももう関わりあいたくないあせる

 

私はスイーツ店で地道に働きますよっとショック