ずっと気になっていたこのマスターランク状況…

 

魔獣は勝手に育ちすぎて変な事になってるが…猫あたま

 

英雄系はしゃーないとして

なんでドラゴン系がこんなに育ってないのん?

 

龍龍龍

 

各バトルロードでもドラゴン系の出番が少ないんだよね~

 

ドラゴンも虹色にしたーい虹

 

で、思い出したのがこちら

 

 

ドラゴンフェスティバルがあったや~~ん笑ううさぎ

 

さっそくドラゴン達をせっせと育成していきました飛び出すハート

 

 

ん?

 

なに?

 

なんで?出来ないの?

 

えっ!?

 

ぎょえーーーっ!!叫び

 

う、うそでしょ煽り

昨日まで25万Gあったはず…

 

さらには…

 

 

ぎょえーーーっ!!叫び

 

ホワイトオーブもなくなってしもた…

え?100個はあったよね???

 

どうしてこうなった…

調子に乗って育て過ぎたかショック

 

だって育成楽しいんだもん…

 

 

あ~~お金とホワイトオーブがなくてここで中断だ~

 

DQMSLみたいに経験値蓄積させてくれよぉ~大泣き

 

とりあえずドラゴン系も虹色にはなりましたが…

 

 

モナンプロデュース再開まであと1週間もあるのに私はいったいどうすれば…泣くうさぎ

 

他にスタミナ使わず遊べるのは開花の扉だけど

 

 

32巻でふぃぃぃ~~絶望

 

 

ギリギリすぎて次行ける気しないのでもう今月終了絶望

 

 

11日まで待てないよぉ大泣き