今日はヤボ用で渋谷へ。。

 

渋谷はごちゃごちゃしてて苦手だ~ショック

そんで東横線はなんであんなに地下に追いやられたの?

地下鉄でもないのに!?

 

ヤボ用後のお楽しみとしてラブラブ

 

ロクシタンカフェでパフェ食べてきました~飛び出すハート

 

ヴァーベナとマンゴーのパフェ1680円

 

このパフェパフェ

すごく好みで美味しかったですっ!

 

マンゴーとか桃ってあんまり好んで食べないし花びら型のマンゴーは飾り程度で期待してなかったのにフルーツとしてもちゃんと美味しかったです。

しかも崩れないで食べやすくなってるのがスゴい!

 

ヴァーベナのゼリーも美味しかったし

特に白い部分のムース?パンナコッタ?これが美味しすぎました!

 

ロクシタンのパフェは10年位前にローズのパフェを食べた時、美味しさに感動したので今回も期待通りで良かったです。

 

ハーブティーは前回来た時と同じくローズにしました。

いい香り~ピンク薔薇

 

紅茶のパフェも美味しそうだったから渋谷にはまたヤボ用があるのでその時食べるんだ。

次はロクシタンカードを忘れないようにしなきゃあせる

(今日は忘れてきたので5%オフにならんかったぐすん

 

ここのパフェが一番好きかも飛び出すハート

でもロクシタンカフェっていまだに渋谷と軽井沢にしかないのよね。。

渋谷はあんまり行きたくないから横浜にもカフェ設置してください~泣くうさぎ

 

さて。。

ロクシタンカフェからウォークのご当地クエストが出来ました。

 

一番近い目的地のマークシティに寄って

 

 

ワンコの像ゲット

 

北海道と九州に行かなくては。。。

 

いろいろ頂いてるので毛皮様にお返ししようと思ったけどハチ公はすでに持っておりました~ショボーン

 

久々つないだところで

ホークスガチャ?がたくさん引けたので

やってみたのですが

 

 

なんも変わっとらんやんけ!

 

むかつき

 

やっと虹にペカッと光った虹

でもどうせ盾なんでしょむかつき

 

このアカ盾しか出ないもんねむかつき

 

 

珍しく剣きたーナイフ

 

またどっか出かけたらつなぎますバイバイ

DQMSLもままならないのにウォークまでやっとられん。。

 

明日も汗だくで仕事やー絶望