6周年杯ウィークリー1週目の結果~

 

5000位以内に入っていたので良かったですニコ
 
締切当日の朝やってしまうとせっかく昨日☆☆☆行けたのにゴロゴロ転落してしまうので
今日のスタンプ分は切り替わるまで待ちました。
 
15時が過ぎてからふくびき目的でさっそくGPへ
2週目のルールは自然・物質・悪魔・ゾンビのステ20%アップなので引き続き物質パで・・・
 

ウェイト上がったのでとりあえずはバロンのところをキラクリに戻しました。
 
今日は4勝1敗でマスターに上がれたので一安心
 
 
そしてお待ちかねのステップアップミッションも達成できました~ゲラゲラ
 

引くぞーおーっ!
 
紫・・・もしくはケトス。。。むしろケトスの方が欲しい!
 
た、頼む~お願い
 
紫には光らなかったけどぐすん
 
かろうじて金地図は見えました!
 
|・`ω・)チラッ……
 
え?
 
げぐぁ~っ!?
 
 
image
 
o( _ _ )o~†バタッ
 
今日も朝から
 
10連からまさおかゲマ出た人が優勝~音譜
 
とかチムチャに書いてました・・・
 
最近は私に飽きたのか見かけなくなったので油断していたらまさかの会長優勝ショック
これで通算23ゲマとなりましたムキー
 
あ、ガナサダイもいた!
これで4体目ですが、確定亡者のSS以外はSのまま重ねるかまだ悩んでいてバラバラな状態汗
 
そしてラクだったカンストキャンペーンもとうとう終わっちゃいました~
 
経験値の重い地図の解凍はあらかた済ませていましたが
昨日はラストスパートってことで
 

サポポのモンスターは全ランク作ってあるけどまだとくぎ上げに使えるので解凍して余すことなく使い切りましたニコニコ
 
地図を売るのがなぜか抵抗あるので、こうやって使い切りながらとくぎも最大に仕上がる時がこのゲームの中でも至福の時なのです。
ゴールドは100万以上減りましたが・・・ガーン
 
だいぶ地図の空きも出来たし次のカンストキャンペーンを楽しみに待ちますおーっ!
今日からは訓練所ボーナスが来ると思ったのにあてがはずれましたあせる
 
 
今日は新しい仕事の契約のために午前中から外出していました。
1枚1枚書類を書くごとに待たされたので無職でだらだらしていた身としてはそれだけで疲れちゃいましたガーン
 
なので帰りにスイーツを食べに~コーヒーパフェ
 

ジョイフルの抹茶パフェ~
抹茶のアイスが美味しいしコーンフレーク代わりにぷちぷちした食感の雑穀が入っていたのが合ってました。
 
パフェのコーンフレークといえばM-1のミルクボーイのネタですごい笑いましたゲラゲラ
コーンフレークが法律スレスレに入ってるパフェですぐ思い出したのが某サ〇マ〇クカフェのパフェ?です真顔
 
種類はやたらある…
 
以前、買物中に疲れて休憩しようと入った〇ン〇ルクカフェでよく見もせずに頼んだ事があるのですが・・・
ソフトクリームの下は全部コーンフレークだったのですごい衝撃を受けました叫び
 
猫しっぽ猫からだ猫あたまパフェ