楽園の全リスト埋めは早々に諦めてせっせとメダル集めをしていたので

草を使わずの周回でやっと昨日450枚貯まりました。

 
と、いうわけでふくびき券に交換して
一気に15連引いてみました。
 
まずは10連!
 
金地図の1枚に期待するも・・・
 
{EFBCA85D-2437-41EC-8B91-BD1E681A308D}

お、おぅ。。ダクホビちゃんか・・・
 
2体目のBがこれで44完成するから嬉しいけど(でもリーグ用なんだよな汗
 
あ~これは駄目な予感ショックと思いつつ
 
残りの5連!!
 
でっ!!
 
{822B85DB-4C9B-4502-BECB-2AD16CED8749}

ム、ムーアがっガーン
 
キタワァ━.+:。(n'∀')η゚.+:。━ッ!!
(そしてどちらにも現れる雲助くもり
 
制限ある時は私は疾風パで行くしかなかったので汗欲しかった魔王です!
今ムーアは星2なのでこれでピサロと並んで星3にゲラゲラ
 
疾風パを頑張れよ・・・という事でしょうか。
もうこの2体に本をつぎこもうと思って、このあとムーアのとくぎを考えすぎてわけわからなくなりました(笑)
ツメを消してたたきつぶしが第一候補なんですけど霧残しもいいかなとか。
 
結局決まらないまま昨日は寝てしまいましたzzz
 
 
そして無料ふくびきも今日で終わりなので全結果を。
 
{298513D1-F3B6-4FFD-A21D-D62795334EBC}
{260C95E8-5377-43B4-BBA9-EEAE5AD04638}

今回は結構金地図が出てました。
りゅうおうが出たのでもうこれだけで大当たり!
 
有り余ってるライドンは置いといて~あせる
ヘルクラッシャーがこれで星4になるし、
木はすでに星4がいますが44で作り直すつもりで
今別で作ってるAが星1なので白地図を使ったとしても足りなかったので良かったです。
そして最終日の今日の金地図は良く来るゴルスラでした~
2体目のザオリク付けてるザオリキューは星2だったのでこっちもこれでリーチに!
ゴールドアップのモンスターは全部カンストしてるのでザオリキューに星を重ねて連れまわそうと思いますほっこり
 
こんな感じでムーアも来たし15連は大満足だったのですが~・・・
 
{1DF043E6-3045-4984-AE80-A0E044CFCFE3}

またゼロから集めるの大変ショック
 
またもくもくと周回しなくては。
リーダーにしてたVロンもエビエスもカンストしてしまったので今はこちらで周回してるのですが・・・
 
{FD978B1E-516A-4D14-9878-06BFF4B3EACA}

この対峙笑えるーほっこり
 
そして
今日のデイリースタンプからやっとGPの3戦が消えたと思ったら
今度はスタミナ30使って???系のみで究極へ行けと・・・真顔
 
しかもザオリキューにも使うから不足しがちなエンペランを取りに行きたいのに
メダルは魔王の間でしか出ないから
しぶしぶここへ向かう。
 
{9B70D7C5-CF15-4EAA-A608-1A445FBF0981}

 

究極めんどくさいのでもうわたドレサンドで。

せっかくなのでおうえんつけてたカーバンクルと緑色つながり(笑)でバルバルーいれてみました。

 
まおたまの間は斬撃よそくが非常にうっとうしいですが・・・
 
あれっビックリマークそういえば
1つ余っていたまおたまもムーアで消費しちゃったから
 
ここでまおたま出れば
 
またすぐに魔王が来たりして~照れ
 
・・・って
 
{E174F1A3-C7A0-44CB-9BE9-D918E8E5A64F}

なんだよっムキー