これこれ、こういうソウルが聞きたかった!!

元気いっぱい!

溢れんばかりのヤング感がたまらない!!



で、このグループ、72年リリースでレーベルがGSF以外どこの誰なのかさっぱり分からない!! たぶんこの一枚限りで、YouTubeすらない(貼りつけたYouTubeは僕自身がアップ)。

ちょっと調べてみると、ライター、プロデューサー、アレンジャーの Jerry Williams,jr って人は、なんと!あの、スワンプドッグらしい(本名)!もしかして、スワンプドッグがメンバーだったのかも?なんて思ったが72年って年を考えるとありえないな。

何度も聞いてるうちに思ったのは、コーラスの感じや、「Oh Lord」なんて歌詞も出てくるところからゴスペルかもしれない? ってことだけど、もちろん確証はない。

裏(というか本当はA面)のミドル「One Night Affair」もかなりいい出来(O'Jaysなんかのあの曲とは別曲)。

ま〜とにかく2千円以下で買ったレコードにこれだけ楽しめれば良い買い物だったな。


ちなみに、YouTube動画の最後に僕の顔(半分)いれてみた(笑)