Kaworiと
巡る西国三十三所巡礼ツアー
 
[第二十七回目 ] 西国三十三所霊場:十番 三室戸寺
 
 
 
 

 
参加してくださった皆様
ありがとうございました。
皆様のご感想を
ご紹介させていただきます。
 
 
 
 

 

 
 
 
 

美穂さま

 

ご感想ありがとうございました。

 

あいにくの雨でしたがここも

いつものように大切なことに

気づける時間だったと思います。

 

誰かを思いやることは

「目に見えている一辺だけではなく」

なこともまた、知れた時間。

 

 

親しき中にも礼儀ありだということ

雨が降っていたからこそ知れたことが

ありましたからね。

 

 

身体を思いやることは

周りにそっと目を配れる

自分になることにも繋がるのかなと

思えた時間でした。

 

 

いつも送迎をありがとうございます

 

良き学びの11月になりました。

 

 

Kawori

 
 

 

 
 
 

 
 
 
……………………❉……………………❉

 

 

その時参加してくださる方は

その日のご縁が結ばれた方々。

そこから生まれた出来事は

未来の自分を

作るヒントになっています。

 

 

そんなお手伝いをさせていただく

Kaworiと巡る

西国三十三所巡礼ツアー

 

皆様のご参加お待ちしております