おはようございます。
 
 



4月最終日
今月も
あっという間の4月でしたね



 
気まぐれ予報(4/29)
 
 
 
 

今日は

 

 

シンクロを見つけてみる

 

 


ココ最近

シンクロ率があがっている

そんな記事を目にして



確かになぁ、、と思う私



シンクロって直ぐにこれ!と 

分かるものばかりではなく

あれが、ここに?の

出来事もシンクロ




昨日の私がまさしくここで


昨日は

いつもならしないし

いつもなら起こらないことが

 起こって

プチパニックガーン




そのための準備だったのか?

と、思うぐらいでしたけど

ここも自分の悪い癖が

招いたことなのかと 

真面目に反省(´・×・`)



そんな

いいことも、悪いことも(笑)

シンクロしやすい日なので


上手く利用してくださいね











嫌なものを引き寄せない為には


後回しにしてる事には
早めに
取り掛かってください

危険回避できますよ

ニコニコ




流れを知って
いい1日にするための
気まぐれ予報☀





流れを良くするおまじないクローバー





早めの準備👜






今日もいい日になりますね



Kawori


今朝のライブ🎤💕 





ホームページ