今日は
初めての夜活

初めての試み


月、9回の朝活と
Cureソマティック 受講者さま
限定の特別朝活にプラスして


夜活



1時間(笑)

わちゃわちゃ話しながらの時間


楽しかったと言っていただき

えーもう?終わりの
夜活でした(笑)


夜は

お疲れ様(*´∀`*)
と、解す、緩める時間

理想と現実はあっても

楽しみお疲れ様の
時間に当てて欲しいと思って
開催させていただきました。

Cureソマティックで作った身体を
また1ヶ月愛すために

あーんな事
こーんな事も
良かったら取り入れて

楽しかった!

として欲しいと思った時間



なにより








私が楽しかった(*´∀`*)



ありがとうございました

いい夢みてね


お疲れ様でした


またね



Kawori









募集中おねがい