お立ち寄りくださりありがとうございます☆

このブログは
運命と呼べる流れで惹かれ合った2人の
日々のお話をメインに綴っています。

愛のお話もしますので
複雑な恋愛で悩む方のヒントにもなれば…☆
(ソウルメイト/ツインソウル/運命/魂/引寄せ)

スピリチュアルなお話や
最近は発達障害(息子)のお話もお届けしてます✨


フウくんに会って

フウくんの考えや思いを直接聞いて

失い始めた私のフウくんへの恋愛感情が

今までのところまで戻ることは

なかったけれど…


そのかわり

新たな一歩を踏み出したような…

今までにはない

不思議な感情になっている自分がいました。



"恋愛色ではないような気がするけど…

大切だしすごく好き"



恋愛とか

わざわざ何かの枠に当てはめず

ただフウくんのことを考えてみると

フウくんを好きでいる気持ちは変わらなくて。


これがもしかしたら

恋が愛に変わる瞬間だったなら…

そうなのかもしれないな、という感じ。


会う前と会ってる時の私は

恋愛の中にいる私で

恋愛感情でフウくんを測っていた気が

しています。


でも自分の中の変な縛りというか…

フウくんの気持ちを聞けたことで

"恋愛であるならこうであって欲しい"

みたいな淡い願いが消えてくれて

フラットになれたような気分でもありました。


だから会った後も変わらずに

毎日来るLINEに

今までと変わらない返信をしている私。



そして…


私の気持ちや環境を

何も考えないフウくんだけど

会った時にフウくんに言われた言葉が

図星なことは分かっていて

それが頭にずっと残り続けます。


"お金があったら結婚するの?"


「そうなんだよね」って

モヤモヤと考え続けている。


お金の為の結婚は

上手く行かないことを分かっているし

だから真剣に

生活も大切だけど相手も大切に想える

そんな恋愛がしたいと思っている私。


でも正直

めちゃくちゃ生活が安定していたら

やっぱり結婚はしなくてもいいなと

思ってしまうから。


だから痛いところを突かれた感じ。



でもそのくらい

発達障害の子供を生涯育てることは

物凄く大変なんだと…

誰かに分かってもらいたかっただけで。


浪費散財のADHD気質の子供を育てるって

かなりなハードワークで

シングルマザーじゃ無理でしょ!?って

なってしまったのよ/笑。



まぁ、いっか。


恋愛とか今は考えずに

一番好きで安心できるのはフウくんだから。


そんな気持ちで

私はフウくんと今まで通りの

やり取りを続けていました。



ひとつだけ変えたことは

フウくんに合わせ過ぎなくなったこと。


好かれる為に

夜中に眠くても起きてLINEを続けたり

フウくんが反応してほしいだろうことに

反応を続けることはやめました。


どうしたら

"フウくんのお気に入りでいられるか"

そうやってちょっと頑張っていた部分は

勇気を持ってやめました。


それだけ気持ちは少し引いたままで。


"嫌われても去られても大丈夫"

という気持ちにはなっていました。



私は仕事を沢山して

自分で自分を充実させて

誰も頼らず私を幸せにすると決めた・..・。*


そんな決断でした。



きっとその変化は

フウくんは気付いていると思います。

何も言って来ないけれど

反応薄くなったなって思ってるはず/笑。


今まで必死に追いかけてくれてた子は

急に追いかけて来なくなった。


でも…

仕事頑張るって言ってるから

仕事が大変なんだろうな?


くらいに思っているはず。


実際にそうなんだけど

ちょっと頑張れば反応出来ることも

今は無理には反応しなくなりました。


それが本音。


それが

"潜在意識(本音)は行動に表れる"

ということ。


だと思っています。




そうしていたある時に

会ってから1ヶ月経たないくらいに。

やっぱりフウくんが好きだなと

ふと思う瞬間があって…笑


フウくんに何気なく

"フウくんがやっぱり好きだよ"

と気持ちをLINEしました。


すると…

会った時に"婚活してた"って言ったから

ちゃんと疑ってきた/笑。

🤣🤣🤣


いいことだと思います。


安心を沢山与えてきたけれど

安心され過ぎて

放置されるのはやっぱり違うと思っていて。


想いを感じたいし

大切にしなければ人は離れることも

人の心も変化していくことを

知って欲しいと思っていたから。


だからこの反応に、ちょっと安心感。


少しは私の気持ちを

感じようとしてくれるかな?



この時。


私は別れる決断から少し心が遠のき

もう少し様子をみようかなと思えました。



こんな時

遠距離って本当に有難い。


会えないから…

(会わなくていいから)

その時間にじっくりと自分の想いを感じて

道筋を作ることができます。


見える距離にいないから

色々なことを理由にして

適度な距離を保つことが出来てしまいます。


遠距離を寂しいと言う人もいるけれど

私も前は会いたくて寂しかったけれど


自分の世界と自分の時間を守れるから

恋愛だけに生きない私には

すごく有難い距離感に感じていて。



私はただただ

フウくんとのLINEを続ける毎日を

送っていました。


恋愛も結婚も考えず

心の中でも何も求めず

ただ好きでいただけ。


そうしたらついに答えのようなものが

やってきました。



10月のある日。

フウくんから質問LINEが来ました。


そのLINEの内容は

私の地域で有名なレストランの

"店舗によっての待ち時間と味の違いを

教えて欲しい"という内容でした。


「あの店、どこで食べても同じなの?」と。


フウくんと私は

遠距離と言っても隣県です。


隣県の情報って

地域番組でも流れたりしますよね。

私の地域の情報も

フウくんのところに流れているはずで。


フウくんは少し前に

家族でそのレストランに来て

混み過ぎてて食べれなかったという話を

LINEで私に話してくれていました。


だから質問LINEが来た時

リベンジだと思ったんです。


家族でまた出掛ける予定でもあるのかな?

子供たちが食べたがったのかな?

なんて/笑。


だから私は速攻で

「味の違いはないから

空いてる店を選んだほうがいいよ」と。


お店のHPと

待ち時間案内のURLを送りました。



すると…

フウくんからLINEが返ってきました。



いつかの土曜日。

昼はそこで。

あとは何処に行くか任せるから。

夜には帰る感じで。

出来るなら◯◯駅がいい。


!!?!? 


フウくんからのLINEには

私の県の駅名が。。。



えっ!?


これって…

私と、食べに行くってこと…?


ええっ!?


私の住む県まで来てくれるの!?


しかも

昼から夜までのデートってこと…?



うわぁぁぁっ……




まさかの。

フウくんが、動いた/笑。


10年で初めてのこと。



どれだけ「こっちに来て」と言っても

"無理"しか言われなかったこと。


絶対にフウくんは

自分の街から出ることがなかった。


時間がないことは分かってたから

それ以上に追及することはなかったけど

こっちに来ようという意思は

気持ちの表れだと思うから

私はフウくんの気持ちを感じたくて

いつもさりげなく

「こっちにおいでよ」と言ってきてました。


でも、

無理だよとしか言われてこなくて。


頑張っているのは自分ばかりで

少し寂しい気持ちにもなっていました。



だから無意識にでも

フウくんが私の為に頑張ろうとしたなら

それはやっぱり嬉しい…


私があまりに

フウくんを追いかけないから

心配になったかな/笑?



何が理由でも。


"いつかの土曜日"が

実際には叶わなくても…


この気持ちと発言だけで嬉しくなる。


フウくんの気持ちを

見れた気がするから…・..・。*



私はここに

ご縁や運命みたいなものを

久しぶりに感じました。


"深い縁なら必要なことが起こる"


直接的な表現がなくても

心が反応するようなことが起きたりするもの。



この出来事は

宇宙がまだまだフウくんと離れるなと

言っているように聴こえました。



フウくんが会いに来るのかぁ…


私がフウくんのとこまで行けないなら

自分が行けばいいと思ってくれたのかな?


でも指定された駅は

私の街から結構遠い駅。

(フウくんは私の県の広さを分かってない/笑)


結局は新幹線を使うのか!?


やっぱりここもお金が必要になって…

私たちは最終的には

愛し合い続けられないの?


と考えていた時でした。



全てがグルっと動き始めたんです。


(Instagram @mamanohaneでも語ってます)


バイト先で

ありもしない展開が起きました。


絶対に社会保険には入れない!と

言っていた職場だったのに…

社会保険に入れることが急に決まったんです。

(上司がこそっと私を呼び出して提案してくれました。)


毎月の国保と年金。

一カ月の食費以上の金額を払う今年度。


本当に絶望的だった私は

社会保険に入りたい!と切に願ってました。

(もしかして、引寄せが起きたってこと!?🫢)


バイトも

大好きな本屋という居場所を手放し

時給の良いとこに変えようか悩んでみたし、

フウくんにアプローチもした/笑。


やれるだけのことをやって…

アプローチはフウくんに却下され/笑、

下心や思惑は

ことごとく上手く行かない状態。


(バイトは職場のめちゃくちゃ可愛い娘に

辞めないでと言われて踏み留まる🤣)


お手上げだ😩となりかけていた時でした。


最初に動きが出たのは

このフウくんからの

"いつかの土曜日"LINEで…

そこから1〜2週間で全てが動きました。


息子の成長すら感じられる流れに

"この全てに乗るしかない!"

という流れで、今に至ります。


"お金がないから会いに行けない!"

なんて拗ねてグズグズ言ってた私は🫢

"時間がないから会いに行けない✨"

と嬉しい悲鳴でニヤニヤするように

今はなっています🤣


フウくんにも

バイト時間を増やすことや

今の気持ちや状況をしっかり伝えました。


私たちは今はきっと

この関係で良いんだと思います。


結婚したいとか…

無理矢理に関係を繋ぐようなことはせず

お互いがお互いの日常で

頑張って生きること。


その中で想い合っていけばいい。


何かを無理矢理に動かそうとせず

必要なことは起きると信じて

自分の気持ちに正直に生きていれば

こんな風に道は与えられるんだと…

改めて宇宙の凄さを感じたからこその

今の気持ちです。



私たちの平穏な日常が戻ってきました。


今日も変わらずに

朝からフウくんとLINEする・..・。*


おはようのスタンプ

お昼のスタンプ

くだらないスタンプ


私の眠いアピールのスタンプと

フウくんの眠れないアピールのスタンプ


そして寝落ちした私が

また朝におはようスタンプ


これでいいじゃない・..・。*



私は今はこれに満足してます✨


今回の流れのように。


一緒になれるなら

それすら導かれるような気がしてるから。


足掻くのやめて

宇宙の流れに身を置くと決めました・..・。*


(昨年くらいに

婚姻届を出しに行くキラキラした夢を見たんだけど…

正夢になりませんね😩🤣)


*・*・*・*・*・*


2023年もありがとうございました!


私と繋がってくださったみなさんに

心から感謝しています✨

ありがとうございました・..・。*


来年も更に

みなさんにエネルギーをお裾分けできる

そんな私でありたいと思ってます☆


*Instagramで時々

ライブ配信などもしています✨

最新では、今起きている流れや私のこと語ってます。

気になる方は足を運んでください✨

スケジュールも載せてます☆

@mamanohane


日常は…↓こちらのアカウント☆

@ruu.mamahane


愛と幸せへの歩みのお手伝い☆
あなたの愛を拡げる
チャネリングセッション・..・。*
電話で毎日対応しています。

*・*・*・*・* 

*問合せフォーム
*クレジットやPayPay対応

*Instagram
@ruu.mamahane (日常)
@mamanohane (スケジュール等)

LINEオフィシャルでかなり不定期に
メッセージなどを配信。
予約等のやり取りもこちらで出来ます☆
↓こちらクリックで追加できます♡
ID検索 @fth3474I