お立ち寄りくださりありがとうございます☆

このブログは
運命と呼べる流れで惹かれ合った2人の
日々のお話をメインに綴っています。

愛のお話もしますので
複雑な恋愛で悩む方のヒントにもなれば…☆
(ソウルメイト/ツインソウル/運命/魂/引寄せ)

スピリチュアルなお話や
最近は発達障害(息子)のお話もお届けしてます✨


前回のつづきです*



足速に歩いて

車に乗り込みました。


緊張は…やっぱりしない。


久しぶりだから照れ笑い

とかもなくて

全然普通に会話が出来てしまうのは

それだけ日頃から

繋がっている感覚で日常を過ごしているから。


LINEでスタンプしか送り合わないことが

日常になっているのに

それでも変な信頼があります・..・。*



いつものようにホテルに到着。


今日は

前回ほどではなくても

少しは甘えられるかな?

どんな時間を過ごせるかな?って

少しドキドキ。


前回が甘々だったから

やっぱり少し期待してしまいます。



今日は優しいかな?

あの優しい表情で笑ってくれるかな?


部屋に入るまで

少しドキドキしていた私でしたが

その後のフウくんの態度に

私は動揺していくことになります。




部屋に入った途端でした。


フウくんは今回

私を乱暴に扱いました。


いつもならしてくれる

バッグを運ぶとかの気遣いもないし

言葉遣いもなんだか荒い。


私を可愛がるんじゃなくて

何かの感情をぶつけてくるような態度。



あれ?


優しく…ない…


今日は

そういうパターンか…


そう頭では理解するのだけれど

甘々が好きな私は

少しガッカリもしています。


でもこれは

きっと私の心が安定しているから

起きていることで


フウくんは無意識に

私の状態をキャッチしていて

今日は荒れても大丈夫って

魂が気付いているんじゃないかな?って

思ったりもして。


それでも…


やっぱり少し悲しい…



コンビニで買ったものを

備え付けの冷蔵庫に

入れるわけでもなく

ただただTVを観てるフウくんに

少しだけ距離を感じてしまいます。


LINEでは

あんなに会うことを

楽しみにしていたのが伝わったのに…


目の前のフウくんからは

それが思うように伝わってこない。


ううん

現実(目の前の出来事)に

私が振り回されているだけなのかな?


いや…

それにしても

前回とはあまりに違う雰囲気で

動揺してしまうじゃん…



もしかして私は

フウくんに何かしてしまった…?



動揺は消えないままに

"すること"はするのだけれど/笑


それも乱暴かと言われたら

優しいとは言えない空気で。


でも…


"お前は俺のモノでしょ"

って何度も言うから…///


やっぱり

私に怒っているとか

気持ちが離れたわけではなくて

何かの感情をぶつけているんだと思う。


これも

甘えているという表現に繋がるかな?


男性って

可愛く甘えるなんて難しいから

こんな風に

感情をぶつけること自体が

甘えてくれているように

私は感じられる。


だから

嬉しい気持ちがゼロではない


でも…

やっぱりちょっと悲しい…



肌を重ねてる時

"ピル飲むのやめちゃえばいいじゃんw"

なんて…

避妊のためだけにピルを飲んでいると

勘違いしているフウくんが

笑いながらそんなことまで言い出すから

本人は気付いてないレベルで

精神的におかしくなってるのかなとも感じられて。

(現実的には難しいことを

ちゃんと理解できる人なのに

笑いながら言い出すから精神状態かなりヤバいなと/汗)


私は何をどう捉えたらいいのか

自分の心もフウくんの心も感じながら

多すぎる情報量に混乱していました。



「お風呂に入ってくるね✨」

と明るく振る舞う私に


「おぉ、どうぞー」

と付いてくる様子も一切ないフウくん。


(´-ω-`)チーン…


今日はもう

完全な

俺様でツンデレ。


いや…

ツンツンツンデレ

くらいの空気ですかね/笑。



フウくんに何かあったのかな?

私に原因があるのかな?



お風呂を出てからも

そう考えながらモンモンとしていました。



それでも

だからと会話がないわけではなくて

ちゃんと

仲良くキャッキャッしたりします。



フウくんがハマってる

オンラインゲームを説明してもらう。


なんか…

チームになって戦うやつ(アバウト/笑)。


これが、楽しいらしい。


私は、うーん…興味なし/笑。


だから

YouTube観ながら

説明してもらうのだけど 

少しずつ眠くなってきて…(すごく失礼/笑)


うとうと…

うとうと うとうと…


はっ!?


「あーっ!

私今、寝てた!?

ごめん…

寝言とか言ってなかった💦?」


「うん、言ってないよ。

イビキかいてただけ」


( ゚д゚)

イビキ…


あーっ…

だから仮眠とっておきたかったのに/泣!



もう

想定通りに"やらかす"自分に

ガッカリするのだけれど

イビキくらいでは

嫌われないことは分かっているから/笑


ガッカリはしたけれど

こんなことでは不安にならない自分に

強くなったなぁと

自分で成長を感じます・..・。*



こんなことで不安にはならないけど

でも今日のフウくんの態度は

やっぱりなんだかおかしい。


ゲームを説明してくれる時も

ベッドで並んで…ではなくて


TVでYouTubeを観てるから

私はベッドで

フウくんはTV前のソファ。


ほんの少しの

いつもとは違う距離感に

違和感を感じないわけはありません。



フウくん…疲れてる?


疲れてるだけにしたら

なんだか変なんだよね…



イチャイチャなんて

あまり無いままに

時間だけが過ぎていきました。



それでも

深夜3時過ぎまで

いつも通りに一緒にいてくれるフウくん。


態度は優しくないのに

一緒には居たいんだなぁって

このチグハグさに理解が出来ないから…


私は帰る準備をしているフウくんに

唐突に切り出してみました。


「ねぇ…

一緒に暮らしたいとか

思ったりしない?」


かなり直球/笑。


フウくんの答えは…?


「うーん…

このままでいいんじゃない?」


このまま…?

一生?


「このままって

ずっとこんな感じで

時々会う、みたいな??」


「うん」


「で…出来る出来ないじゃなくてさ

一緒に暮らしたら楽しいかなって…

思ったりしない??」


食い下がれない自分が恥ずかしい。



「うーん…

俺はこのままでいいと思うよ」


このまま…


「そっか…」



撃沈。。。


いや、自爆。。。


聞かなきゃよかった…


完全に

不安から焦って聞いた

自分の自業自得。


でも

これが今この瞬間のフウくんの気持ち。


前向きじゃなくて

なんだか弱気。


一緒に集めてるフィギュアを

部屋に飾って眺めたいねって

笑って話したあの頃(数年前)が懐かしい。



もうフウくんは

夢を描くことすらなくなってしまったの?



あまりのショックに

自分の心が追いつけないままに


そろそろ季節的に

フェスの季節になるし

今年は感染症も落ち着くだろうから

今年は行くのかなぁと

フウくんに問いかけてみます。


「6月…7月だっけ?

今年はフェス行くの??」


"行くなら元カノさんと行くんですか?"

という言葉は心にそっとしまい/笑

フェス事情を聞いてみる。


「あー、行かないねー。

まだ感染多いじゃん。」


「えっ?行かないの?」


「ちょっとフェスみたいな規模はね…

こわいから行けないよね。」


意外とまじめ/笑。


「じゃあ、ライブも行ってないの?」

「うん、全然行ってない。」


発散が下手な人だから

絶対に行ったほうが良いと思うのに

真面目に行かないでいるフウくんに

心のバランスが取れているのか

本当に心配になってしまいます。


それでも…



フウくんは意外とまじめなんです。

だから

頑張らなきゃって無意識に無理して

いつも自分を壊してしまうから

私は心配でいます。

発散や甘えは特定の場所でしか出来ないから

その場所が今は私であるはずだから

時折に変なことも言い出しちゃう。

それも分かっています・..・。*



つまりやっぱり

元カノさんとは

全然関わりがないということが分かり

安堵している自分もいます。


ライブやフェスとか

発散はしてほしいけど

元カノさんの存在は

そろそろ感じたくないんです/笑。



ショックなことを聞いた後に

少し安心できることを聞いて

私の心は

なんとも言えない

微妙な気持ちになっていました。



いつものように

フウくんを見送ります。


帰りにキスだけおねだりして…

私のショックな心は隠して

笑って手を振りました。



楽しかったけど

やっぱり心は晴れやかではない


一年振りなのに

こんなに悲しい気持ちになっちゃうんだ…


ちょっと…

ゆっくりと考えよう…



"私の心はやっぱり悲しんでいる"


それは明らかで

整理のつかないままに

ホテルで一人眠りにつきました。



おしまい✨


*・*・*・*・*


この後に

モヤモヤした時間を過ごし

自分の中で消化しながら

一展開がありました。


その一展開のゴールは…


明日(5月2日)はなんと

フウくんと昼間にデートしてきます✨


うわー!!

10年の付き合いで

初めての"昼間だけ会う"デート🥺

やばーやばー/涙。。。


願いってやっぱり叶うんですね…


しかも生理なのに…

生理なのに会ってくれるってことで。

それは私たちの関係では凄いことで…


そこにもまた

色々なやり取りがあって

この展開になったので✨


この展開への私の心の使い方は

また今後、記事にしていこうと思います☆


ありがとうございました・..・。*


*更新率が高いのはInstagramです☆

@ruu.mamahane


愛と幸せへの歩みのお手伝い☆
あなたの愛を拡げる
チャネリングセッション・..・。*
電話で毎日対応しています。

*・*・*・*・* 

*問合せフォーム

*自動書記/宇宙メッセージ ブログ

*Instagram
@ruu.mamahane

LINEオフィシャルでかなり不定期に
メッセージなどを配信。
予約等のやり取りもこちらで出来ます☆
↓こちらクリックで追加できます♡
ID検索 @fth3474I