いつもご愛読ありがとうございます。

 

魂と心身の声を聴くために誕生した

東京 ヒーリングサロンキラキラSoul Lightです。

 

昨日のキラキラ「節分の日」は節分

豆まきをして恵方巻を食べましたか?

 

「邪気を祓い、福を呼び込む」と

意図を込めて豆まきをする事で空間が

浄化されエネルギーが高まりますねアップ

 

 

いよいよ虹今日は立春キラキラ暦上で春が始まる日

 

 

2月4日キラキラ立春

 

立春(りっしゅん)はキラキラ春の訪れの日

 

現代の日本では国立天文台の観測により

太陽黄経が315度になった瞬間が属する日

 

今年の立春(りっしゅん)の瞬間は

2月4日 11時43分 です

 

 

2023年

「癸(みずのと)の卯(う)」年が

今日から本格的に始まりますアップ

 

新しいエネルギー虹運気に切り替わる今日は

キャンドルを灯し瞑想をおこないましょう。

 

 

キラキラ立春の過ごし方

 

立春の日新たな始まりを祝福しながら
未来のビジョンを思い描き過ごしましょう

 

あなたのハートが囁く声に耳を傾けキラキラ

本当の想いに向き合う時間を作ってください。

 


立春は新年の抱負・未来地図を考えるのに

最適なタイミングですキラキラ

自分の心と深く繋がってドキドキ自由に思い描きましょう!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様にとって素晴らしい日と成りますようにキラキラ