ブロネット様経由でマナラ ホットクレンジングゲルをモニターさせていただきました!





汚れを落とせる美容液!
毎日のクレンジングがエイジングケアに!
美容液成分を91.3%配合!

毛穴汚れまでスッキリ落ちて、ダブル洗顔不要!
ぽかぽか温感ゲルが汚れをオフ。
クレンジングで毛穴の奥までスッキリ!

『7つの無添加』
・着色料
・合成香料
・鉱物油
・石油系界面活性剤
・エタノール
・パラベン
・紫外線吸収剤



使ってみました!






直径2.5㎝程度を手のひらに取ります!
顔全体に広げたあと、メイクと充分になじませます!
ぬるま湯でしっかりすすぎます!

ちょっとメイクとなじみにくかった💦
もっと手のひらですり合わせて、やわらかくした方がよかったのかも💦

洗い上がり少しだけつっぱる感じがしました!

でもメイクの落ちはよかった!
毛穴も少しキレイになったから使い続ければ効果はあるな〜って感じました!

あとダブル洗顔不要なのもあたしは嬉しい♪




200g 税込4180円



株式会社ランクアップさんのブログリポーターに参加中♪