ブロネット様経由でYURAHADA 目もと集中美容液シートをモニターさせていただきました!



贅匠すぎる美容成分で目もとを『集中』ケア
ゆらぎ肌、敏感肌の方にも使えます!

①美容成分を贅匠に配合、ぷるっと潤う集中美容液シートです。

②潤いを与えるボタニカル成分。

③シートでしっかりと目もとの肌に密着。
気になる部分まるごとカバー。


目尻のシワ、乾燥ジワ、たるみ、化粧ノリが悪いなど、非常に乾燥しやすい目もとの悩みにアプローチ!




使ってみました!

洗顔後、化粧水で肌を整えます。

シートを袋から取り出し、目の位置に合わせ密着させます。目もとにしっかりと貼り付け、押さえながらシートサイド上部のつまみをゆっくりと上へあげていき、こめかみが上へ引っ張られていると感じた所で止めて貼り付けます。

数分間置いてからマスクをはがします。

肌に残った美容液は拭き取らず、なじませます。


思ってたより、たっぷり美容液が入ってて、しっかり密着してくれました!

あたしは1回で実感できました!
はがした時に目もとのたるみが少しだけ改善された気がしました!
それに潤いが凄いし、敏感肌のあたしでも安心して使えるし、大事な日とかに使おうと思えるほどでした♪

2枚入り 270円

スヴェンソンさんのモニターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!