先日のUstreamのことや次回6月のLIVEのことなど・・・☆ | SOULHEAD yoshika Official Blog Powered by Ameba

先日のUstreamのことや次回6月のLIVEのことなど・・・☆

22日のUstreamでは・・・

TSUGUMIのBrand newな初ソロALBUM『Luvplate』の中から
「Don't you say」と「LOVE」をかけたり、


良心がバックダンサーをやっている米倉利紀さんの『switch』というALBUMの中から
「365LIFE」と「words」という曲をかけました
音譜


私はというと・・・
私のバンドFreeButSharpPain(FBSP)LIVE限定CDの中にも入っている
「ギャクリュー」という曲をかけたり、

私のYOSHIKAソロの方からは、
ALBUM『My Anthem』のREMIX ALBUM『My Anthem~Sympathetic Resonance~』の中から、
DJ KOMORIさんがやってくれた「All I want is you」をかけました
クラッカー


そしてそして・・・
私とTSUGUMIが揃っているということで、懐かしのSOULHEADの曲もかけたよ
ドキドキ
色々悩んだ結果、良心の案の「LOVER,KNIGHT,MAN」をかけたのべーっだ!音譜


いやぁ~しっかし、
最初10分間くらい無音だったり、途中突然終わってしまったりしたけど(笑)

とっても楽しかったなー
!!
3年ぶりとなると、話が止まらなくなるね投げKISSダッシュ
1時間のつもりが、結局2時間くらいになっちゃったけど、
わたし的にはまだまだ放送やっていたかったー(笑)
うふふ


って・・・。。
観てくださってた皆さんも楽しんでくれてたら良いのだけど・・・
もしイライラしてしまっていたらごめんなさい。。。
メカに強かったらって思う・・・(泣)
次回はもう少しスムースに出来るように頑張ります五月女風19seiごめんよ。。。



そんな感じでしたが・・・またやる時は、また一緒に楽しみましょうLOVE


でね・・・

期間限定ですが、Ustreamを視聴できるようにしました(録画していたやつ)。
↓
https://youtu.be/Q5CwmhcjMl8
見逃した方も、観てくださっていた方も・・・是非チェックしてみてねLOVE

※頻繁にUstream Producerの広告の文字と音声が入ってくるけど、
何だかアメリカのRADIOっぽいと思って聴いてみたら、
なんとなーくこういうのもイイ感じに聴こえてきちゃうと思うんだ(笑)
・・・って私だけかな

ジブリ 千と千尋 かおなしびっくりマーク2



私、サンフランシスコに行った時の画像とか他にも沢山あって、
それをblogにUPしようと思ってたんだけど、
結局時間が無くて出来てない・・・

近々UPしたいと思っているので覗いてみてねっ銭形警部きらきら


そしてそしてぞう溜め息!!
私のバンドFreeButSharpPain(FBSP)LIVE6/26日曜日にありますビックリ

showは約1時間を予定していて、
LIVEはアコースティックAcoustic Liveなスタイルになります。


今回は1時間のshowtimeで、ある意味ワンマンみたいなものなので、
今からセットリストなど凄く悩んでますが・・・
でもっ
!!
1時間あるってことで、ワクワクしてるのもホント
うむ。。



場所は中目黒にある『ガンボキッチン周』というところですsei

告知はこれから何度かさせて頂こうと思ってるので、
何度もしますがっ・・・(汗)
ごめんよ。。。


来て下さる皆さんには・・・
今回はいつものLIVEとはちょっと違って、変わっている部分があって・・・

チケット代+1ドリンク&1フードを必ず頼んで頂く形になりますっマリオ上げ上げ

ガンボスープがとっても美味しいので、おススメですハート


それから・・・
(間に合う予定ですが)間に合えば、
物販も出す予定です
ムンクの叫びハート
Tシャツだよーわーいクマ・右akn
こちらも詳細は後程・・・ですっ野口さんヘヴィメタルシャウト

あと、超久しぶりにLIVE会場限定CDも持っていくつもりです幽霊汗
なので、まだgetしてないって方は是非聴いてみてちょzonbi

ふぅ。。。
諸々そんな感じです
ユニコーンシャボン玉



もし「6/26行けるよ」って方がいましたら、
ご一報下さると嬉しいでーす
ニコルソンキラキラ

Free But Sharp Pain facebook

Free But Sharp Pain twitter

※勿論このblogや、私のfacebookやtwitterにコメント下さってもOKですごあいさつ





All my love
YOSHIKA



P.S.
ホラー映画や怖い話など・・・ここ何か月もゆっくりdigれなくて(笑)
もう既に!だけど、禁断症状が出てきております。。
本当にツライ・・・
これは!!ってゆーホラー映画とか、怖い話とか、無いかな・・・ニコルソンsei