FBSPの新曲The Horror Showと明日のイベントについて♥♡♡♡ | SOULHEAD yoshika Official Blog Powered by Ameba

FBSPの新曲The Horror Showと明日のイベントについて♥♡♡♡

皆さん、こんばんは!!

今はFBSPDr.acura&Miss Terryを聴きながらこれを書いています幽霊ハート


えっと・・・
10/27人知れず・・・(爆)Digital リリースしたFBSPのNew Singlesei
The Horror Show/Free But Sharp Pain
ですが・・・

なんとニコルソン!!
今日・・・さっき16時くらいに覗いてみたら・・・
Amazon mp3

めちゃくちゃ嬉しいです!!
正直、こんなに・・・食い込んでいけるとは・・・
本当に何と言えば良いか・・・五月女風19sei

今回はYOSHIKAソロの方のA&Rやプロデューサーの方に、
快く、ラジオでFBSPの楽曲をOAする事を了承して頂き、
そういう機会を与えてくれた事、頂けた事、本当に感謝しております。
本当にありがとうございます。
正直、FBSPはノンプロモーションに近いというか、
ノンプロモーションなので・・・(汗)
ラジオで楽曲が流れるってことは、本当に・・・・
ぎょええええええええええビックリってくらいに、嬉しい事なんです。


でも、そう。。。
とにかく。
こういう楽曲も皆に受け入れてもらえるんだービックリ
やったーハロウィーンコウモリハートって、
本当に本当に嬉しくて、また新たな制作意欲が湧いてきています(笑)
この次はどういうのにしようかな~(ふふふ)
ワクワクしてくるWハート
YAMAさんと相談しますジョンカミナリ
今後もマイペースではありますが、
新曲をリリースして行けたらなと思ってますまりおたんjアオキラ

とにかく。。。
まだリリースしてから2日しか経ってないので・・・
これからが踏ん張りどきだね、新曲さんニコルソン汗
The Horror Showさんよぉ、頑張ってくれよ!!

ぐふふふふぞう溜め息


ところで・・・
明日はLIVEです!!
YOSHIKAソロの方の・・・
私がソロになって出したCover Album『My Anthem』がリリースしてから・・・
FMヨコハマさんでのラジオの生演奏で生歌はありましたが、
公の場というか・・・STAGE上で歌うのは今回が初です!!

‘Dynasty’Tokyo Surfer's Night
という最高にファンキーで素敵なイベントで歌わせて頂きますハート2

私の出演時間は21時過ぎくらい?からだと思いますので・・・
お時間合う方は・・・是非遊びに来て下さいわーいクマ・右akn


詳細はこちら
↓↓↓
DJ OSSHY & MC LUCYが贈る
‘Dynasty’Tokyo Sufer's Night


All my love
YOSHIKA


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター
The Horror Show/Dead House Records
Amazon.co.jp

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

クリックiTunes

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター