今夜はラジオ~♪24:00~ | SOULHEAD yoshika Official Blog Powered by Ameba

今夜はラジオ~♪24:00~

今夜はラジオですLOVE
FMノースウェーヴ
24:00~24:30まで!!


そして、もう解禁になっていますが、
私、7日はJWAVEのグルーヴラインに
ゲストなんだよにゃ~
ぞう溜め息


ピストンさんとか何年振りだろう投げKISSルンルン
フミカさんにも会いたかったけど・・・今はもう違うみたい涙

ってか私まだ渋谷のCDshopでサテライトかと思ってたんだけど・・・
違うみたいだね野口さん
とりあえず・・・
喋ってきますブタさんはーと


聴ける方は是非聴いて下さいばいちゃん
今夜もね~まりおたんアオキラ



ETトリオえ宇宙人
All my love
YOSHIKA






P.S.
TSUGUMIと九州男くんの曲、
もうすぐでリリースだね!!
二人の掛け合い、とっても素敵だよねハート
真っ直ぐで切ないです。。。ねーーー涙
TSUGUMIもそうだけどさ、
実際の九州男くんもね、とても真っ直ぐな感じの子なんだよな~ラスカルクラムボンは笑ったよ
楽曲に表れています。

あのサビを結構前に覚えてしまって、TSUGUMIの前で鼻歌歌ったら
「え!もう覚えたの??」ってビックリされた!
でも、「凄く印象深くて良いメロディだから、2回くらい聴いたら覚えた」って言ったら、
凄く喜んでくれたニコちゃんハート
何やらサビはTSUGUMIさん作、なんだってWハート
なるほど、私の心にスーっと入ってくるわけだ、
そりゃぁ反応しますよね、VIVAルンルン同じDNAルンルン

ちょっとした、こぼれ話でしたーLOVE
皆さん、九州男くんとTSUGUMIの素敵な曲、宜しくですービックリ