お返事② | SOULHEAD yoshika Official Blog Powered by Ameba

お返事②

[まゆみサンへ]
ピグの裸足は気付かなかったのよ~(爆)
てか、ピグトモはpersonal computerじゃなきゃ受理出来ないのかな!?


[まりあちゃんへ]
秋だから、ワークブーツ!?にしてみたよんドキドキ


[りなおちゃんへ]
個性的かな!?!?(笑)
トップスはチャイナだよドキドキドキドキ


[みっちゃんサンへ]
チャットしたいニコニコグッド!ドキドキそうゆーの好き音符


[しおサンへ]
そっかぁ…。
私も6月になると思い出す。
お祖父ちゃんの死をなかなか受け入れられなくてね。
今は毎朝、寝る前必ずお祖父ちゃんやマイケル(犬の)に話しかけています。
しおサンも、話しかけてみたらきっと伝わるよ…と信じたい。ねニコニコあせる
感情の起伏も、自分が辛いかも知れないけど、
大丈夫だから、
私でよかったら(此処とかしかないけど)、
受け止めたい。
私も起伏激しくなってしまって、すぐ周りに迷惑かけたりしちゃって、周りも自分も傷つけて辛い思いしてるから、何か分かるからさ~。


[ダーマサンへ]
ありがとうドキドキピグでも絡みましょうね音符
PCでやった方が楽しいのかな!?


[ツヨシサンへ]
ありがとうございますドキドキPCではピグも違うのかな~!?


[ちょこまサンへ]
ありがとうドキドキまだまだピグ進化させたいよぉニコニコキラキラキラキラ


[ブラッディサンへ]
『いつでも君のことを』懐かしいニコニコキラキラ
ありがとうございますドキドキこれからも愛してやって下さいねラブラブ
いつの日か、LIVEでも聴いてもらいたいですクローバー



LOVE YOSHIKA