昨日のTSUGUMIの書き込みにもありましたが、
本日よりレコチョクにてWORLD GO ROUND featuring leccaの着うたが先行配信となります。

ぜひアクセスしてみてください。
http://recochoku.com/gr/soulhead/worldgoround/
もしくはオフィシャルHP/NEWSのQRコードからどうぞ。



ふたりから曲についてコメントが届いてますので一部をお見せしますね。
全文はまた追って(・ω・)/


「色々な事があると前を向けなくなる、後ろを振り向きたくなる、でも立ち止まらずに歩き続けて行こう」っていうような、優しく背中を押してくれるような強さを持った内容で、とっても好きです。(YOSHIKA)


回りが動いてるだけで、自分が止まっていても動いてるように感じれちゃう事って多くて、でもふとした瞬間実は動いてない自分に気がついたとき、自分の世界を回していくのは自分しかいないんだって思って、この曲を書きました。(TSUGUMI)



$SOULHEADオフィシャルブログ Powered by Ameba

SOULHEAD staff