こんにちは。

 

空間から思い通りの人生を創る。

 

 

風水コーディネーターのYokyです。

 

 

 

物件が決まってからというもの、ブログを書く時間も全くなく、

息切れしながら走る日々を送ってました。笑。

 

 

物件が決まるまでの過程はこちらから↓

 

引っ越しします!どこまでもサバイバルな我が家の引っ越し事情

オーストラリアの賃貸事情・どうやって争奪戦をくぐり抜ける?

オーストラリアで物件をゲットする、アレヤコレヤの作戦虎の巻

 

 

10日にそれまで住んでいた家の引き渡しで、新しい家の鍵をもらえるのは9日か?10日か?という

ギリギリの綱渡りになってましたが、

 

結局8日に新しい家の鍵をもらえることになり、その日に引越しをすることになりました。

 

 

ってことはですよ、決まった日から5日後には引越しという強行スケジュール!

 

↑この家ともついにお別れ。。。と十分に別れを味わう時間も残ってない!!


 

最後までどうなるのかわからず、引越し業者にもまだ頼めておらず、

ダンボールもないし、かなり通常運転な生活を呑気にも送っていた私たち。

 

 

 

やることありすぎて、現実逃避の白昼夢見ましたよね。笑

 

 

引越し2日前には、

とにかく大きいものだけでも運んでもらえたら、

あとは、私たちの車を総動員して数往復したらいけるよね、

 

とか、プランB的な会話をしながら、ダンバール積み上げてました。

 

 

 

ダンボールに詰めると、荷物って増える。

 

 

こんなに持ってたのか、と思いました。

 

 


 

こんな量、引越しトラックに入らないんじゃない??とか不安になったほどだったのに、

小さめのトラックと聞いていた引越し屋さんのトラックに、あっ!という間に収まった時にはびっくりした。

あれよあれよという間に空間が広くなっていく。

 

 

 

 

定期的に引越しすると、強制的な持ち物の見直しになりますね。

 

とか言いつつ、今回は選別する時間すらなく、とにかく荷ほどきする時に選別しよう、と

全て詰め込みましたけど。笑

 

 

引越しでバタバタしてる時にも、ボーイズはお腹が空く。

 

そして、通常通り食べ続ける。汗。

 

そして、積み上げた不安定な段ボールに乗ったりかくれんぼしたり、走ったりする。涙。

 

 

 

そんなこんなで、バタバタにまたさらに輪がかかりながらも何とか10日の日に掃除まで終える事ができました。

(助っ人に友人が来てくれました。彼女がいなかったら間に合わなかったんじゃないかと思う)

 

 

 

そして、今は、キャンベラ。

 

 

 

引き渡しが終わった2日後に、長男はフットサルの国体会の開催地であるキャンベラへ。

 

私たちもその次の日には息子チームを追いかけてキャンベラ入り。

 

 

 

キャンベラ行きの荷物をまとめようにも、もう引越しの詰め込み作業の最後の方には朦朧とパッキングしてたので、

どのボックスに必要なものが入っているかがわからない。汗。

 

 

荷ほどきしながら、キャンベラ行きの荷物を詰め、家の中はまだまだ段ボールだらけだけど、

とにかく飛行機に乗って来た、という感じのイマココ。

 

 

 

段ボールたちが家に帰れば待ってるけど、しばし休憩な感じで、昨日は爆睡しました。

とにかく眠い。寝ても寝ても眠い。いつもよりたっぷり寝てるのに眠い。

 

 

 

 

 

教訓:パッキングは早めに始めよう。(早く詰めすぎるとまた、住みづらくって困るんだけどねー。)

 

 

荷ほどきをする前には、「神様レンタルの仕組み」をもう一度読み返して、

手放しマインドをフルに「オン」にしてから

取り掛かろう。

 

みなさんも、引越しや手放しのお供に、一度読んだだけで終わらず何度も読み返して活用してね!

 

 

 

新しい家に住み始めるときは、家に挨拶を必ずします。

その時に名前も聞くんですが、今回の家の精はカップルで二人いるみたいで、

二つ名前が帰って来た。

 

これからの生活が楽しみ♡

 

 

 

とにかく、週末まではキャンベラでの息子チームの追っかけ隊を楽しみます!

 

 

 

キャンベラで感じたことはまた次回にでもリポートします。

 

 

 

 

空間のお仕事がしたい。

今持っているサービスと風水を融合させていきたい。

 

 

風水の知識とあなたの経験を掛け合わせることで、

あなたにしかできない提案、視点が持てるアドバイザーになります。

 

 

 

主婦の経験、子育ての経験、仕事勤めの経験。

本当に活きるの?と思った方。

 

あなたの人生を切り開くツールはお渡しします。

 

それを使って切り開く!という熱意のある方、ご連絡ください♡

 

 

期間は約4−6ヶ月。(受講生の方の進み具合により変動します)

 

 

現在満席となってます。興味ある!という方は、お知らせしておいてくださいね。

次回の開催時、もしくは空きが出た時点でお知らせをお送りします。

 

詳細はお問い合わせください。

 

 

お問い合わせ&お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***Yokyワールドに触れてみたい、という方はまずはこちらから↓

 

https://www.yokyyoky.com

 

 

詳しくはこちらから

 

 

 

引っ越し相談鑑定・住居・店舗・各種サービス一覧はこちらから

 

 

お問い合わせはこちら