こんにちは☆

 

たどり着きたい未来に繋がるお手伝いを空間から♡

 

 

風水コーディネーターでNLPマスターコーチのYokyです♪

 

 

 

 

 

 

昨日、NLP仲間と話をしていて、はっ!と気がついたことがありました。

 

 

 

 

私は、ネタが多い人生(大変な人生)の方が面白いと思っている!

 

だから、そっちに行くように、「無意識に」選択してしまうし、

待ち望んでしまっている!

 

 

 

ネタが多い方が人生楽しいよ、とかって、そういえばこのブログにもむかーし書いたような記憶があるので、

それを読んだことのある方は、

 

「いや、そう言うてたやん、自分で。」って感じだと思うんですけど、

 

 

 

そうなんですけど、知ってたんですけど、

 

 

ちゃんとそこ、ぱちっと繋がってなかったー!!

 

 

 

 

 

 

 

もう。。。。いいよね。ネタは。

 

 

 

 

人生遊園地において、私はジェットコースターに乗るのがどうも好きな傾向があって、

 

 

最新式のちょっと工夫を凝らしたものを見つけては、お、それも乗ってみようかな、

 

とか、新作が出た!と大騒ぎして、

 

本気で怖いタイプのは苦手だから、ちょろいこの辺ので満喫しとこかな、とか、

 

 

あのジェットコースターもこのジェットコースターも乗ったよ、アレはこうこうこう乗ればより面白いし、

これはこうすれば最後まで楽しめるよ、とか攻略法持ってることが喜びだったり。笑

 

 

そりゃあ、ジェットコースターしか眼中にないし、次に乗るのもジェットコースター選ぶよね。

 

 

 

 

 

 

もう、いいわ、ジェットコースターは。次からは観覧車に乗ろう。そう思いました。

 

 

 

 

観覧車に乗って、見渡してみれば、ジェットコースターも視界に入るけど、細かい部分とかは何も見えない。

 

 

 

今までのとちょっと違う工夫が凝らされてる、とか、旧型とかも、はっきり言って遠目で見れば同じ。

 

 

 

 

そして、もう一段観覧車が高く上がれば、その向こうに遠く広がる青い静かな海が見える。

 

 

今、そんな気持ちです。

 

 

太陽がキラキラと海に反射しているのが見えて本当に綺麗。

 

 

ジェットコースターだけ見てたらもったいないわ。

 

世界は広い。

 

 

 

 

なんでこんなにしんどいんだろう。大変なんだろう。

 

と思ったら。

 

 

それを選択している「自分」がいることを思い出してね。

 

 

 

 

なぜ、そこを選択しているのかな?

 

表面では嫌だと思っていても、そこを選びたくなる「本当の願い」はなんなんだろう。

 

 

そこがクリアになれば、もっと軽やかになれるんじゃない?

 

 

 

 

Yokyの単発体験コーチング実施中です。

 

気になる方はお早めに♡

 

 

安すぎる!!との声を多数頂いておりますので、体験コーチング(お一人様一回のみ)の値段も改定します。

 

60分 $120

 

現在までにお申し込みされている方は前の価格で大丈夫です。

 

 

7月10日までの受付分まで前の価格($80)で対応します。

 

 

お問い合わせ&お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***Yokyワールドに触れてみたい、という方はまずはこちらから↓5日間無料*幸せ*空間Detoxもお見逃しなく♡***

 

https://www.yokyyoky.com

 

 

詳しくはこちらから

 

 

 

引っ越し相談鑑定・住居・店舗・各種サービス一覧はこちらから

 

 

お問い合わせはこちら