手作りパック~ミラクルイオンマスク~ | 北摂・吹田・千里山|ココロとカラダを癒すエステサロン|酵素ジュース

北摂・吹田・千里山|ココロとカラダを癒すエステサロン|酵素ジュース

累計20000人以上が体験した!人気のリンパドレナージュで体の中から健康で美しくなりましょう♪地域密着型の心とカラダの癒しを提供するアットホームなサロンです。日本酵素マイスター認定教室として、酵素ジュース作りも行っております。

こんばんは!
吹田市阪急千里山駅前すぐのトータルリラクゼーションサロン、アンジュ千里山店の平尾です(*´ー`*)

今日は手作りパックのご紹介☆


マイナスイオンを発生する天然鉱石を練り込んだマスクで角質層の深部まで有効成分を浸透する
『ミラクルイオンマスク』
に、
馬プラセンタ10%を配合し、ミネラルを豊富に含んだイオン活性水をベースにハリや弾力を引き出すヒアルロン酸・コラーゲンが配合された
『ミラクルエッセンス』

を10プッシュ程入れます。

それに、


こちらの、化粧品の中に配合されている有効成分をそのまま美容液にしたピュアエッセンス『SEシリーズ』のNo.6(ビタミンC誘導体)

を2、3滴。

オリジナルカクテルマスクの出来上がり(*´∀`)♪



15分程パック。
向かって左がbefore,右がafter

最近お疲れな様子のくすみ顔。
パック後は肌に透明感が出てスッキリです♪





『ミラクルイオンマスク』のイオン発生量は
なんと1160!!
通常ph8でもすごいと言われ、
有名な血行促進の磁気シールでもph20程。

お肌のお悩みに合わせて美容液を組み合わせられるのも魅力的ですね(*^^*)

気になる方はお気軽にご相談下さいませ☆


アンジュ千里山店
0120-645-010