一生、浮気、不倫と無縁になる!「潜在魔法」で世界を変える☆恋愛系・潜在意識コーチング

~眠る前の30分 愛と人生に魔法をかける~
200%彼と宇宙に愛される
彼の姿が一切登場しないイメージングで彼が変わる
テクニックに頼らない、心の在り方、リバウンドしないための次元知識、波動、陰陽、宇宙の法則を使って、至福の愛を叶える


テーマ:
10月から継続コースが本格的にスタートしました♪
 
コースはコチラ👇
一生、浮気・不倫と無縁になる 恋愛系・潜在意識コーチング

 

ちょうど、1日に第1回目のセッションを受けた女性がいるのですが

 

さっそく動きがありました!

 
 
{24CD03C5-F0E8-4899-91CE-5881836105FE}

 
第1回目のセッションでは
 
イメージングとアファメーションのやり方と
 
日常の意識の在り方
 
ニュートラル意識で次元上昇するための
 
高次元的鏡の見方を伝授します
 
 
 
1日の夜からスタートし
 
さっそく、彼から連絡があったようです(*'▽')
 
 
 
彼とはお盆以来、
 
連絡をとっていなかったようなので
 
早速、動きました☆
 
 
 
イメージングも
 
ストーリー一切なし
 
彼の姿も一切なし
 
でも、彼が動いちゃうんですね♪
 
 
 
コントロールしていないから
 
リバウンドも一切なしです
 
 
 
高次元的鏡の見方というのは
 
イヤな出来事というのは
 
3次元の仕組み・トリックに
 
はまっていると起こっています
 
 
 
そのトリックを紐解いて、
 
自作自演だったことに
 
気づいていく知性を伝授して
 
日常で実践していただきます
 
 
あれもこれも
 
自分が創っていた現実だと分かり
 
意識の次元置換が起こって
 
創造のパワーが自分に戻ってくるんですね♪
 
 
 
このやり方をモノにするには
 
慣れや感覚を育てることが大切なので
 
継続的にコーチしています
 
 
 
本当に小手先のテクニックだけじゃなくて
 
本質から人間を人生を変えていくコースなんです♪
 
 
 
現実は波動が創ります
 
その波動は元は素粒子です
 
素粒子は意識で動かします
 
 
そして、
 
現実は2つの極性の融合で創られます
 
 
ゼロポイントと反射ポイント
 
これは男性性と女性性の性質そのものなんですね
 
 
 
私たちには男性性と女性性という
 
2つの極性が内在されています
 
 
 
この2つの極性を現実創造に使うんです
 
 
 
宇宙レベルの意識を使っているから
 
一生愛も手に入ります
 
 
浮気や不倫とは無縁のパートナシップを創れます
 
 
その一生愛に見合った器を作らないと
 
その準備が出来ていないとやってこないので
 
自分の【格】を上げるためにこのコースがあるんですね
 
 
明日からスタートの方もいらっしゃいます♪
 
 
10日に木星が蠍座に入りますので、
 
恋愛、パートナーシップを扱うにはピッタリです♪
 
 
 
ぜひ、コースを検討されてください♪
 
少々、お高いですが、
 
一生もののスキルを伝授して
 
一生愛&一生安心を手に入れてくださいね♡
 
 
次回は、コース受講中の方が
 
自作自演だと気づいてすぐに現実が変わったお話をしますね(*'▽')
 
 
コースはコチラ👇
一生、浮気・不倫と無縁になる 恋愛系・潜在意識コーチング

 

 
 

 

応援していただけると嬉しいです(*^-^*)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

恋愛系・潜在意識コーチ@Shigekoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。