一生、浮気、不倫と無縁になる 恋愛系・潜在意識の育て方

~眠る前の30分 愛と人生に魔法をかける~
200%彼と宇宙に愛される
彼の姿が一切登場しないイメージングで彼が変わる
テクニックに頼らない、心の在り方、リバウンドしないための次元知識、波動、陰陽、宇宙の法則を使って、至福の愛を叶える


テーマ:

はじめまして♪

 

恋愛系・潜在意識コーチのシゲコです♪

 

当ブログにお起こしいただき誠にありがとうございます。

 

簡単に自己紹介をしたいと思いますので

 

お付き合いいただけましたら幸いです♡

 

 

私はOL時代から同僚や後輩から、

 

たくさんの恋愛相談を受けていました☆

 

 

私は美人でもモテるタイプでもありませんが

 

中学の頃から、好きになった人が

 

自分を好きになってくれるようになったり

 

 

20項目以上の理想の男性リストに

 

ピッタリの男性と次々と出会ったり

 

恋愛運・・・とくに

 

 

出会い運については強運の持ち主でした

 

 

だからなのか

 

OL時代もたくさんの恋愛相談を受けるようになり

 

当時からなぜか根拠もなく

 

 

「2時間あれば無敵にする」

 

 

と豪語しながら相談を受けては

 

無敵女子を輩出していました(〃∇〃)

 

 

 

前向きになる言葉を言ってあげたいと

 

2005年頃からキラキラ系自己啓発の本にはまり、

 

怒涛の3000冊読破への道が始まりました

 

 

その時、出会ったのが

 

 

「潜在意識で恋愛成就」

 

 

という言葉だったのです♪

 

 

 

”潜在意識”すら知らなかった私は、

 

持ち前の好奇心で

 

ひたすら調べまくりました。

 

 

 

イメージングを始めると

 

シンクロが起こりはじめ

 

ラッキーなことが次々と起こり始めました。

 

 

そのメカニズムを調べていくうちに

 

どんどん回路が開いてきたのか

 

 

 

 

ついに予知夢を

 

見るようになったり

 

スピリチュアルな体験が増えていきました(*゚ー゚*)

 

 

 

 

スピリチュアルなことを

 

まったく信じていなかった私は

 

本当に見えない世界があったんだ

 

驚きの連続でした。

 

 

 

本格的に

 

個人で1年間、グループで半年間

 

恋愛系の潜在意識を学ぶのですが、

 

そこで

 

衝撃の出会いがあったのです!

 

 

グループで受講している場に

 

成功者ゲストとして

 

先輩受講生が招かれていました。

 

 

 

 

その女性は、すごくネガティブだったらしいのですが

 

独自のイメージングと日常の過ごし方を

 

1年以上続けた結果

 

 

魔法使いのようになっていたのです!

 

 

 

 

拒絶されていた彼にも

 

「愛してる」が止まらないほどに愛され

 

欲しかった高額なものが

 

驚くほど安くベストなタイミングで

 

購入できるようになったり。

 

 

 

人生を180度逆転しているその女性に

 

圧倒されたのです!

 

 

私もああなりたい!

 

 

そう思ったことがスタートでした(*^-^*)

 

 

その後、

 

潜在意識のクリアリングのために

 

自分を癒そうと思いたち

 

ヒーリング、セラピー、占星術

 

など、長期講座を受けまくり

 

いつの間にか、

 

 

たくさん資格をとっていました(笑)

 

 

自分の中の男性性と女性性を知り

 

この二極のバランスを取ることが

 

現実創造の根源であることが分かり

 

内側のパートナーシップを整えると

 

あらゆるミラクルが起こるようになりました

 

 

既に何かの活動が出来るほどになっていましたが

 

今一歩、

 

勇気がなかった日々を送っていたのでした。

 

 

 

そして

 

 

震災の日に

 

 

保護したインコをキッカケに

 

まるで導かれるように

 

ある講座に参加することになったのです☆

 

 

 

その講座が終わった数日後に

 

 

初代ブログを開設しました

 

 

OLとして働きながらブログを書く毎日

 

 

 

だんだんと人が集まりだして

 

そこでヒーリングを始めたのが

 

2014年の夏のことでした

 

 

 

ミラクルが多発することで

 

話題にしていただき、

 

 

 

リピート率90%以上

 

のべ4000人の人にヒーリングをしました。

 

 

 

セッションでは国外でもクライアントを持ち

 

 

日本全国から訪れていただけるようになり

 

ついに

 

 

独立起業しました。

 

 

最初は

 

本当に自分に目覚める

 

というコンセプトで

 

セッションやヒーリングをしていたのですが

 

 

2016年に体調不良で

 

少しお休みするつもりが

 

半年休んでしまったのです(笑)

 

 

もう、かつてやっていたことに

 

情熱を注げなくなってしまいました。

 

 

私は何をやりたいんだろう?

 

自問自答しながら

 

トライ&エラーを繰り返し

 

 

2017年8月

 

しし座の人にとっては、

 

大きく方向転換して

 

運命が動き出すというタイミングに

 

 

私は、原点回帰をしていて

 

潜在意識を学んでいた頃のノートや

 

その頃出入りしていた

 

仲間のブログなどを見ていました

 

 

 

そのコメント欄に

 

かつて自分が、

 

 

イメージング3日で

 

現実を変えていたことや

 

あらゆるミラクルを起こしていたこと

 

みんなの相談役として

 

恋愛成就に導いていた自分の姿がありました

 

 

とにかく楽しそうに

 

別にお金にもならないけど

 

とにかく情熱を注いでいた

 

かつての自分を見つけたのです

 

 

これだ!

 

と、そう思いました☆

 

 

私が出来ること

 

私しか出来ないこと

 

 

 

テクニックで

 

恋愛成就するのが目的ではなく

 

 

お父さんのこと

 

お母さんのこと

 

幼少のころの記憶

 

 

あらゆる内側を統合し

 

ゆるぎない内側

 

愛で満たされた内側を作って

 

 

小手先のテクニックに頼らず

 

インナーバランスを整え

 

その土台に独自のイメージングを

 

落とし込んでいく

 

 

 

創造の原理の二極

 

次元上昇、量子力学など

 

しっかり土台を作ることで

 

本当にブレない男女の関係を

 

構築することが出来ると分かりました

 

 

 

 

恋は4年で冷める

 

 

今、スマホ時代でスマホは秘密の宝庫です

 

世間は不倫のニュースが

 

連日報道されています

 

 

 

私が持っているスキルや感覚は

 

お役に立てるかもしれない!!!

 

 

 

 

ずっと愛し愛されるパートナーシップ

 

 

安心できる一生ものの

 

スキルと土台づくり

 

サポートしようと活動を

 

していきたいと思ったのでした♪

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

恋愛系・潜在意識コーチ@Shigekoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。