一生、浮気、不倫と無縁になる 恋愛系・潜在意識の育て方

~眠る前の30分 愛と人生に魔法をかける~
200%彼と宇宙に愛される
彼の姿が一切登場しないイメージングで彼が変わる
テクニックに頼らない、心の在り方、リバウンドしないための次元知識、波動、陰陽、宇宙の法則を使って、至福の愛を叶える


テーマ:

あなたの中のパートナーシップで

あなたの世界を救っていける 

~至福の愛はあなたの中で創られる~

 

恋愛系潜在意識コースのご案内です☆

 

潜在意識といえば、

道具はいつの時代も同じです。

イメージングとアファメーション

 

潜在意識にあるものは何が何でも現実化されます。

 

だから、その潜在意識を変えればいいだけ。

 

・・・・

 

でも、それが大変で、マーフィーの法則の本では

成功者は2%しかいないと書かれていました。

 

んなアホな (笑)

 

それは、3次元のままのエゴでやった場合だと思います。

 

ただ、イメージングだけやっても難しく、

次元上昇(次元や宇宙についての実践)もセットで行わないと、リバウンドをしてしまうのだと分かりました。

 

内観でスペースを作りクリアリングしながら

イメージングでインプットするという双方向で☆

 

そこに、DNAレベルへのヒーリング、ダウンロードなどを行い

ハイヤーセルフとつながって、本質を紐解いていくことをしていきます。

 

これまでのイメージングは、

お相手が登場してこうなったらいいなぁと

ありありとイメージするやり方でした。

 

意図をもってお相手を登場させてイメージングすることは、

エゴによるコントロールとなり、結局は自分に返ってきてしまいます。

 

調べてみると、

この盲点に気づいている人が

相当少ないと分かりました。

 

当方で採用しているイメージングは、

ストーリー一切なし!

相手の姿も一切登場しないものです(*'▽')

だから、コントロールは一切なし!

 

それなのに相手や状況が変わってしまうイメージング

  

ソウルメイトに出会うことがゴールではなく

恐れなく心から信頼できる至福のパートナシップの継続

これが心から求めるものではないでしょうか?

 

恐れから、不安から、何かをしていることって多いです。

 

この恐れや不安は、いつか表面に上がってきてしまうので、

結果、アップダウンの激しい人生を送ることになってしまいます。

 

先日、テレビを見ていたら、

男性は不倫経験者が70%以上とのことでした。

 

私は結構、衝撃でした(笑)

 

男性は子孫を残したり、狩りをする本能があるので、

素敵な女性がいてチャンスがあれば・・・・

ということなんでしょか・・(+o+)

 

でも、

このコースを受けて成功された方は

この限りではなくなります。

一生、浮気・不倫とは無縁になります。

 

不倫された妻の体験ブログを読みましたが、

毎日が地獄のようだと感じました。

 

新しいパートナーが出来ても、信じきれなくなったり

そんなことを考える自分を嫌いになってしまったり

一度の裏切りは人生を変えてしまう。

 

これから先、何十年もの人生がそんな苦労や心配と無縁になる方法があったら・・・

 あります♡

やり方はいたってシンプルです。

 

やり方を知ったら、そうなるのではなく、まず自分のものにして

それをある程度、続けることが大切になります。

 

30年も40年もの積み重ねてきた潜在意識の中に

あるものを入れ替えるのは、エネルギーを要しますからね♪

 

ホームランが打てるバッティング方法を教わっても

練習して自分のものにしなければホームランが打てないのと同じで、

イメージングについては、ご本人がやるしかないところです。

 

だから、毎日何かを続けることが苦手な人

イメージングが苦手な人は合わないかもしれません。

自己否定、猜疑心が強く、エネルギーが重い人は長くかかるかもしれません。

 

一生、イメージングが必要ということはなく、

潜在意識に浸透すれば、不要になります。

 

潜在意識に傷やトラウマ、自己否定・執着ありなし等、どうしても個人差があります。

 

難しいと感じるのは・・

 

・成果を気にする人

成果を追ってる自分が具現化されるだけなので、

いかに安心して手放せるかが重要です。

 

・焦る人

焦りはエゴから来ています。

もっとも最善の結果から遠ざけてしまいます。

 

・忙しい人

時間を作れないと何もできないので、何も変わりません。

 

・続けることが出来ない人

3日坊主さんは何事も難しいでしょう(*^-^*)

 

・トラウマや状況が重すぎる人

まずはセラピーなので、癒されてからの方が効果的かと思います。

 

・イメージングが苦手な人

思考型の人は、イメージを思考でしてしまいます。

 

・無意識で変わりたくない人

もしかしたら、一番厄介かもしれません。

顕在的には変わりたいけど、内側は断固拒否していて

それに本人が気づかないパターンは、手も足も出ません。

 

・そもそも取り組まない人

論外です(笑)

 

・チャットワーク&スカイプが出来ない人

スマホ1台あれば受講できますが、ガラケーの場合は難しいです。

 

※上記に当てはまったら無理ということではなく、高次元の叡智やヒーリングで癖を手放しながらやっていくので、非常に時間がかかるという感じです。

潜在意識は、入れ替えれば確実に変わっていくので、続ければ必ず応えてくれますので、ご本人の状況によると思います。

 

イメージングが浸透して現実が変わっていくタイミングですが、

ビギナーズラックのようにイメージしたら、すぐに現実が変わるときがあります。

 

それはこちらの思い入れが軽いとき、簡単に結果を手放しているときに起こります。

かる~いときですね。

 

私はかつて、3日で現実を変えてしまったことがあります。

会社に苦手な同僚がいてストレスがたまるので、夜のイメージングが出来ないという、何とも被害者的に悩みがあった私

 

そこで、”〇〇なイメージを 3分 3日だけ続けて”と言われたのです。

逆に3分以上はやらないでと。

 

恋愛系のイメージングは寝る前30分はやって、と言われていたのに、

ストレスについては3分以内で3日だけ。

 

で、、3日後にその彼女が退職という現実が起こってしまったのです。

イメージに彼女は一切出てこないのに。

すごーく、かる~く やっていたのは覚えています。

 

これは、ある程度イメージングを続けて自分のものにした後の話ですが

本来、潜在意識に到達して具現化するまで、次元時空を超えてしまえば、早いってことが証明された事実でした。

だから、執着、思い込み、猜疑心など重たいエネルギーだと現実化が遅いということも分かりました。

 

お相手がいない方が速いかもしれません。

 

お相手がいる場合は、その人に振り舞わされたり、思いが強いので、いない人より時間がかかる傾向があります。

 とりあえずのお相手がいて、もっといい人がいれば・・・というのは、ぼやけてしまい、どちらにもならない場合があるので、どちらかに決めた方がいいようです。

 

お相手との状況が万事整わないと成就しないものがあります。

 

目には見えなくても、水面下の動きというのがありますので、いかに焦らずにいられるかも(宇宙・自分を信じる)大きな分かれ目になります。

 

このイメージング法と高次元な心の在り方を習得することが出来たら、恋愛だけではなく

あらゆる人生の局面で使うことができます。

 

だから一生ものの財産を手に入れることになるんですね♪ 

実際に私が見たこと、自分が体験した効果を書いていきますね♪ 

・拒絶されていた彼もすっかり、彼女に夢中に変わってしまった

・お互いの親を面倒を見なければならず結婚できなかったが、すべて最高の形で解決した

・冷たかった彼なのに、とにかく彼の「愛してる」が止まらなくなり、でもしっかり仕事してくれる

・彼がビックリするほど変わってしまった、すごく優しくて愛されている

・意中の彼ではなく、本物のソウルメイトで出会った

・20以上の理想の彼の項目通りの彼が現れた

・とにかくモテる!!しかも素敵な人ばかりに

・切れ目なく男性とご縁がある、男性に困ったことがない

・キレイになった若返ったと言われるようになった

・欲しいと思った家が、モデルハウス価格で破格で購入できた

・苦手な同僚が3分のイメージング3回で3日後に退職した

 

※上記は成果をお約束するものではありません

 

上記は眠る前30分のイメージングを毎日と、日常の過ごし方、メンタルの充実、エクササイズなどを実践して、3日~1年で結果が出たものです。

 

1年かかったものは、色々な事情が入り組んでいて、ひとつひとつ整うまでに、時間がかかるようなことでした(子供の学校、旦那の起業など)

 

ただ、成就することが目的ではなく、”完全”に成就することが目的です♪

 

完全に成就するとは、

相手と自分が完全に陰陽のシンボルのように一体化して

魂レベルで愛し合えるパートナーシップを継続させることです ♡

 

自分が世界を創っていて、内側が外側に投影されること法則をインストールしていけば、上記に書かれていることは、夢の世界ではないことをお分かりいただけると思います♪

 

恋愛系・潜在意識コーチング女性限定

 *********** 

潜在意識に浸透させる本当に効果のあるイメージング法

内側の男性性と女性性のバランスと結婚

高次元的鏡の法則・ミラーマジックの習得

誠実に愛し愛される一生を送るための

約4か月弱(3ヶ月と3週間)の継続コーチングコース 

 

①ズルイくらい愛されるソウルメイト引き寄せコーチングお申込み

(相手がいない:恋人がいない、好きな人がいない方) 

👉https://pro.form-mailer.jp/fms/9cdabd7d128947 

 
 価格:440,000円(税込)

 

◆銀行振込による一括払い
 
◆ペイパルにおるカード払い
価格:457,600円(440,000円+4%ペイパル手数料)
 
(『Soul Free』 という屋号でメールには記載されます)
 
【恋愛系・潜在意識コーチング(お相手なし16)】
・16回払い 毎月28,600円
 
【恋愛系・潜在意識コーチング(お相手なし10)】
・10回払い 毎月45,760円
 
 

◆オンリーワンの手放せない女になるコーチングお申込み

 (相手がいる:夫、恋人、片思い、復縁)

👉https://pro.form-mailer.jp/fms/42eeb00b129169

  

 価格:480,000円(税込)

 

◆銀行振込による一括払い
 
◆ペイパルにおるカード払い

価格:499,200円(480,000円+4%ペイパル手数料)

(『Soul Free』 という屋号でメールには記載されます)

 

【恋愛系・潜在意識コーチング(お相手あり16)】
・16回払い 毎月31,200円
 
【恋愛系・潜在意識コーチング(お相手あり10)】
・10回払い 毎月49,920円

 

バツイチ子あり、復縁も受け付けます☆

ただし、不倫は対象外とします。

 

【①&②の内容】

・5回の110分のセッション

・5回の30分の個別ヒーリング(セッション直後)

・事前ヒヤリング、各種質問シート、ワーク

・日常の過ごし方やエクササイズ

・チャットワーク回数無制限(土曜18時~日曜休、年末年始休)

 

1回目のセッション後(主にヒヤリングとやり方説明)

2回目のセッションは1週間から10日後くらいに設定し、

3回目以降は、1ヶ月毎にセッションになります。

 

例)110分のセッション&30分ヒーリング)

第1回目 10月10日

第2回目 10月18日

第3回目 11月20日

第4回目 12月17日

第5回目 1月23日

 (111日コースの期間:10月10日~1月28日まで)

  

◆主な内容 (個人によって変動していきます)

【1回目】

・事前ヒヤリングの内容

・イメージング方法

・ミラーマジック基礎

・日常の過ごし方

・各種ワーク&エクササイズについて

※無条件の愛のヒーリング、スペースクリアリング

 

【2回目~5回目の主なステップ】

・内側のスペースをつくる

・新しいワタシを再設定

・愛されて当たりまえにあなたへ

・完全なる成就の状態へ

・前回からのシェア&次回への課題と予約

 

【2回目~5回目の主なヒーリング】

・DNAレベル浄化、潜在意識を徹底クリアリング

・DNAレベルで愛されるワタシのクティベーション

・存在の根源レベルの愛されて当たり前のダウンロード

・完全〇〇の開花、次元上昇ダウンロード

 

 

■お申込み

 

①ズルイくらい愛されるソウルメイト引き寄せコーチング

https://pro.form-mailer.jp/fms/9cdabd7d128947

 

⓶オンリーワンの手放せない女になるコーチング

https://pro.form-mailer.jp/fms/42eeb00b129169

 

お申込み後、5日以内に初回分お振込み

 

■スケジュール確認

https://ameblo.jp/soulfreelove/entry-12310200351.html

 

①②のコースを修了した方は、その後、

インストラクター養成コースを受講できます。

セッション・コース開催が可能となり、自宅で独立起業が可能になります。

お給料の2倍、3倍・・4倍も現実になります。

 

さらに、上記を修了された方は

認定講師養成コースを受講できます。

セッション、コース、インスト養成コースが開催できます。

あなたしだいで月商100万円以上を受け取りながら、幸せを広げる志事です♪

(3~4名のコース契約で受講料の元は取れてしまいます。)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

恋愛系・潜在意識コーチ@Shigekoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。