頭文字D | soulfood
2010-11-01 23:52:23

頭文字D

テーマ:soulfood
・・・って言っても、漫画のことじゃあありません。

なぜか香港スタッフによる日本舞台の映画のことでもありません。



・・・ヤツがやってきました。




ヤツ。↓
soulfood

言わずと知れた、ダイソン君です。

基本、お掃除は嫌いじゃないワタクシ。
好き、と得意、は違うんですよね。
最近はもっぱらほうきで頑張ってましたが、やっぱり隅っこのほこりを取ったり、これから出すカーペットの上のごはんつぶ(ごはん怪獣がいるので(注:ミニたまご))を引っぺがしたりするのには非力だなーと日々感じてました。


そして、解決策として挙がったのが、彼、ダイソン君。

コストコでちょっとお安く購入。
本当ならクーポンを使って5,000円引きで購入したかったのですが、残念ながら割引対象外でした。くすん。

で・も、憧れの紫ボデー!よっ、元祖サイクロン!
soulfood
都市伝説(?)では、ありえないものまで吸っちゃうとか。

ととととってもたのしみじゃあありませんか!!!

しかーし、テレビ大好きっこたちに「音がうるさい」と阻まれ、いまだちゃんと稼動しきれてません(涙)。
廊下でさびしーくお掃除、お掃除。でももっと吸いたいよ、ボク。

結局、実体験は明日以降となりそうですが、とにかく、果たしました、DD(ダイソン・デビュー)!!(何のこっちゃ)


でも、お株を取られてちょっとさびしげな姿が。

コイツ。↓
soulfood
いや、キミはキミで、コードレスとしていい仕事しておくれ。

たまごが自分の部屋にほしいとか言ってましたが、本当に掃除するのか疑問なので、この提案はひとまず却下で(笑)。

soulfoodさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス