8/3 YaYaありがとうございました | Soul F.M. new-blog 'ポップ都市計画'

Soul F.M. new-blog 'ポップ都市計画'

● ● ● 鍵盤シンガーソングライター Soul F.M. のアメブロ

投稿写真

 

やっと書ける…
遅くなりましたが、久々にちゃんとしたliveレポをば…笑
 
まずは、8/3 恵比寿bar YaYa

珍しく鍵盤率の高い日となりました
みな、お酒を片手に…音楽を楽しむ夜
楽しみ方もそれぞれですね
僕もビールを中心に笑

2年前のSoul企画に続き、改名して再び出てくれた土方令子さん
歌や語りで"魔界"を表現するRaindogsさん&おしゃれにギターを弾くサポートの崎元了さん
それを真似てカバー曲を語りでやるなど笑、自由に奏でたSoul F.M.
ラストは、久木田マスターの圧倒的な歌声とポケGOトーク

弾き語りが終わった後も、楽しい飲み語りが続きました

皆様 ありがとうございました!
 
-Soul F.M.-
1. Precious Memories (カバー、語りで)
2. SOULMATE
3. WAVE
4. Route 17
5. New Life