まーさーかーのーーー

 

クリスマスにBaby Motherとバトルという事件発生。笑

 

これは、書かないわけにいかない。

 

面白すぎる。

 

ショックなうさぎカナヘイびっくり

 

まず彼から電話が。

でそこねる。

かけなおす。

 

Baby Motherだったー!!!!!笑

またもや、彼の電話をかってに拝借して、私に電話してくる。

(だれが、電話代払ってるとおもってんだよ、まったく。)

 

Bitchとかスラット(人の男を寝取る女みたいな?)など、

いろいろ言われまくり、

まぁわたしも頭に血が上って、

体の中で、血が、沸騰している感じですね。

怒りが収まらない。

 

まずは、うざすぎる&くだらない話をたくさんしてくるので、

「あんたの話、おもしろいんだけど?」と返し、さらに向こうを切れさす。

 

クリスマス(家族が過ごす時間)に来て、ど失礼(三河弁、失礼します)とか

ほざくから、てめーの許可なんか聞いてねぇし、いらねーんだよ!と返す。

 

んで、私の彼と一緒に住んでる。息子も一緒に。とか言われたけど、

「You know I don't really care and give a fuck?」

別に私、どうでもいいんだけど、そうゆうこと。と返す。

Baby Mother、さらに切れる。笑

 

※山羊座は、こうゆうとき、強いんです。口げんか!笑

 

見に来ればいい。

・・・とかほざくから、

そんなに見に来て欲しいなら、行ってやるよと言い、

私も彼の家に向かう。

 

もう私がタクシーでもう着くころになったら、Whatsappで連絡してきて、

やっぱり彼が怒るから、これは無かったことにしようとか言い出す。

(↑口だけ達者だけど、ほんとはケンカするのが怖いのか?)

 

というか、まとめるとですねーーー、

このくだりはもう3回ぐらいやっていて、イライラするんです。

 

Baby Motherが私に失礼な連絡をする

私が切れる

Baby Mother,彼に怒られるのか嫌われるのが怖いのか、

なかったことにしようとか言い出す。

 

は?

死ねー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

って、なるわけですよ、こっちは。

私は、同じ意味の無いことを繰り返すのは嫌いです。

 

私は小学生の頃から女の先輩とちょこちょこケンカしてきてて、

もう12歳で、胸元つかまれてるから、(いい経験だった。)

正直ケンカはこわくありません。

別にジャマイカ人の女10人にリンチされても、問題ないと思って、

売られたケンカをかって、現地にタクシーで向かいました。

(車は彼がのってっちゃったから。)

 

うちらのレンタカーは彼の家の前にとまってて、

あぁ、中にいるのか。って思ったので、

ひとまずBaby Mothern連絡。

家の前に着いたから、中に入れたらどうだと伝えた。

 

迎えに来る

彼の離れ?の家に連れてかれる。

洋服を着て準備している彼は、目が点。

 

ですよね?

 

もうボンボクラーーーーーしか言えない彼。

 

あんたのBaby Motherが、3人で話たいらしいから、来てあげた。

 

と伝えたけど、

彼はもう切れる寸前で、

私を連れて、家を出た。

Baby Motherはまぁもちろんですが、置き去り。

 

とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2

 

ひとまず、ここからは、

ジャマイカ人の女と知らないヤードまで一人でバトリに行ったことで、

ちょっとだけCommunityでリスペクトされるようになる、私でした。笑

 

彼も、あんたみたいな女は、他にいないと思う、、、と最後にコメント。

 

褒められたのか?褒められたと、思っておこうかな。つながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎサッ