ぼくとあとらんてぃか

あとらんブログ集つくってみました


ぼくとあとらんリンク集

http://www.geocities.jp/atlantica_links/


スマホ対応的な感じにしてみました。

iPhone、およびAndroidなどで上記のサイトにアクセスした際、

スマートフォンに最適化された状態で表示されます。

よろしければ使ってくらはい

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2012-05-18

新情報:【新傭兵】戦友 韓国鯖アップデート情報20120517

テーマ:新情報

ぐーてんもるげん



引っ越しの準備をしててスーパー忙しくて油断しててキリキリまいでぽんぽこりんな矢先にこんなうpデートが韓国鯖に来てました!


△新規傭兵:戦友



ぼくとあとらんてぃか

-霊魂を利用した術法とお守りを使う道術傭兵戦友が追加されました。
:戦友は各種お守りを使って、瞬間的に霊魂の力を発生させて強力なダメージを与える[神降],対象の行動力および移動距離に影響を及ぼす[封印]、[活性]の魔法を使います。


-槍主人公は専門化魔法で神降を習うことができます。



■傭兵について

・槍傭兵である

・B級傭兵である

・昇級の際に使用する宝石は不死鳥の霊魂の宝石である

・課金傭兵である


■性能について

(150昇級時)
・筋力は人形師とほぼ同じ(高い)
・生命力、防御力はクンペンとほぼ同数(高い)
・瞬発力は全近接B級傭兵中最高
・魔法防御力は海賊とほぼ同数(かなり低い)



■スキルについて


ぼくとあとらんてぃか-神降


:[神降] -槍に封印されている霊魂を呼び出すことでより大きいダメージを与えます。パッシブスキル。


(LV150昇級 スキルLVMAX)
効果範囲:単体
【PVE】 体力:-3020 行動力:-58AP
【PVP】 体力:-1092HP 行動力:-28AP
【TBS】 体力:-3012HP



ぼくとあとらんてぃか-封印


:[封印] -強力な呪いのお守りを敵に使用してすべての攻撃とすべての魔法使用を一定ターン封印することができます。 しかし、封印結界の力がとても強力で、対象の物理抵抗力と魔法防御力もまた上昇させてしまいます。 物理抵抗力と防御力は魔法レベルが高くなるほど減ります。


(LV150昇級 スキルLVMAX)
効果範囲:横一列
【PVE】 魔法防御力:-210 物理抵抗力:+0%
【PVP】 魔法防御力:-60 物理抵抗力:+0%
【TBS】 魔法防御力:-300 物理抵抗力:+0%




ぼくとあとらんてぃか-活性

:[活性] -お守りの力で身体の潜在能力を目覚めさせ、素早さと回復力を付与します。 お守りの力が持続される間、行動力と移動力上昇効果を付与し、力が消えた際、一定量の体力を回復します。



(LV150昇級 スキルLVMAX)
効果範囲:十字
【PVE】 命中率:+9  行動力:+45 回復:+3020HP
【PVP】 命中率:+9  行動力:+19 回復:+2377HP
【TBS】 命中率:+10 移動力:+1 回復:+4493HP



△クエスト
- [チュルルジョクの危険]クエスト中、[木監獄の鍵]を通じて召還された[暴走したチュルルジョク戦士]が[ムクルのお守り]を利用することで弱まる能力の方式が変更されました。


△ダンジョン
- [霧の海岸]にある個人ダンジョンが[アトラスの原石]を使用することでダンジョン利用制限時間を延長できます。
:必要なアトラスの原石数量は2個であり、追加時間は10分です。


-チュルルジョク新規一般ダンジョンの[野獣の森],[メングリョング(?)の憩い場]に出てくるモンスターの体力が50%以上減少しました。


△一般
-ダイアリーの[お知らせ],[歴史]が削除されました。


- [マイバフ効果] - [呪文書]でキャラクターに適用された期間制アイテムを全部確認することができるように変更されました。


-イベント パッケージ システムが追加されました。
>呪文書や呪文書パックを使わなくても、主人公キャラクターのレベルにより呪文書効果が自動適用されるシステムです。
>低いレベルの会員の皆様がより一層便利にアトランティカ旅行を楽しめるようにレベルにより多様な注文書恩恵を利用することができるようになりました。
>主人公キャラクターのレベルによる呪文書効果
:Lv.1 ~ 10 -偵察
:Lv.11 ~ 20 -偵察、瞬間移動
:Lv.21 ~ 30 -偵察、瞬間移動、自動捜索
:Lv.31 ~ 80 -偵察、瞬間移動、自動捜索、熟練





ついにきました新傭兵!!はっきり言ってノーマークだったから超びっくりだったよ!!





てゆーか、一時期グロ鯖でちょっと話題になってた巨人やら放浪者やらの新傭兵の噂はなんだったんだろう・・・。












ま☆いっか!










よし、仕事にもどるよ!!













 ・・・・・・〓■●ポテッ




それではみなさん良い週末を!




2012-04-27

新情報:4月26日韓国鯖 新アフリカTBS実装

テーマ:新情報

ぼんそわーる






現在ぼくは東京から名古屋への引っ越しを目論んでいるのですが、名古屋の家を探すにあたり、うちのかぁちゃんに「1か月ぐらい実家に居候させてくれない?」とお願いしたところ








「それは本当に勘弁してくれ」



とガチンコで断られました。なぜだ。どうもこんばんは天鴉です。







さて、他の情報ブログさんなどでも以前から取り上げられているとおり、ついに韓国の本鯖に大きめのアップデートが来たようです!今回も完全なる機械翻訳で紹介しちゃうぞ!!






△アフリカ:猛獣の谷


ぼくとあとらんてぃか


-新規アフリカMAPに猛獣の谷が追加されました。
:猛獣の谷には一般戦闘地域である[野獣の森],[メングリョング(?)の憩い場],[陰鬱な沼地]が追加されます。
:入場可能レベルはLv.147です。
:[陰鬱な沼地]ダンジョンはボスモンスターがいるダンジョンであり、[古い道しるべ]という鍵を使用することで入場できます。
:傭兵[ムウィンド]の新規魔法である[浄化の時間]と[懲罰の試練]魔法を獲得できます。
:NPC [大族長レベ],[牛馬鳳駕]から猛獣の谷に関連したクエストを受けることができます。




△新規TBSミッション:猛獣の谷

ぼくとあとらんてぃか


-猛獣の谷のTBSミッションが追加されました。
:猛獣の谷にあるNPC [オオカミ ウゴブンコンゴ],[賢者ウクキルリ]から入場できます。
:NPC [オオカミ ウゴブンコンゴ]からは[ズールー族の村],[悲鳴の別れ目],[尾を飲み込んだ渓谷]などの TBSミッションを受けることが可能です。
:NPC [賢者ウクキルリ]からは[野獣の密林],[女王の巣],[禁止された土地],[光が入らない森] などのTBSミッションを受けることが可能です。
:入場可能レベルはLv.145です。




△クエスト


ぼくとあとらんてぃか


-猛獣の谷TBSミッション[ズールー族の危険]クエストが追加されました。
:猛獣の谷の外部地域にあるNPC [アナンシの夫人アソ]から開始できます。
:クエスト開始レベルはLv.145です。


-猛獣の谷に[猛獣の谷]クエストが追加されました。
:猛獣の谷にあるNPC [牛馬鳳駕]から開始できます。
:クエスト開始レベルはLv.147です。


-猛獣の谷反復クエスト[覚醒、チュルル(?)]が追加されました。
:野獣の森にあるNPC [ウドゥマカデ]エーゲ開始できます。
:クエスト開始レベルはLv.147です。
:[覚醒、チュルル]クエストは毎週火曜日、土曜日6時に初期化されます。




ぼくとあとらんてぃか



-傭兵[呪術師]の魔法を追加できる[伝説の英雄]クエストが追加されました。
:猛獣の谷にいるNPC [予言者ムクル]から開始できます。
:クエスト開始レベルはLv.145です。
:報酬として傭兵[呪術師]の新規魔法である[懲罰の試練]を習うことができる封印書を獲得できます。




ぼくとあとらんてぃか
*上記は韓国の画像掲示板で貼られたネタ画像


- Lv.100~120のメイン クエストに[幸運の手紙]アイテム報酬が追加されました。
:ローマ入口のNPC [幸運の手紙ブロディ]を通じて期間制装備と交換が可能です。



△魔法
-傭兵[呪術師]の新規魔法2種が追加されます。
> [浄化の時間]:時間を制御する傭兵[呪術師]は味方または、敵軍にかかった魔法を自由自在に除去できます。また、魔法を除去した後に、自身の体力を回復します。
> [懲罰の試練]:傭兵[呪術師]の封印された禁断の魔法である[懲罰の試練]は敵全体にダメージを与えて、攻撃力と防御力を減少させる強力なデバプ魔法を付与します。また、[懲罰の試練]がかかっている対象に傭兵[呪術師]の他の魔法を使うことによって、コンボ魔法が発生し、追加効果が適用されます。


-傭兵[呪術師]の禁断の魔法である[懲罰の試練]は次の通り傭兵[呪術師]の他の魔法と結合してコンボ魔法になります。

> [懲罰の試練]にかかったことに[雨の試練]を使う場合、[暴風雨]で変化して次の効果が適用されます。
:敵全体に2回広域ダメージが適用されます。またこのコンボ魔法はTBSで地形に持続的にダメージを与えます。

> [懲罰の試練]にかかった対象に[太陽の試練]を発動した場合、[太陽の怒り]に変化し、次の効果が適用されます。
:[太陽の試練]より高いダメージを与え、沈黙+封印効果が全部適用されます。


> [懲罰の試練]にかかった対象に[浄化の時間]を使う場合、[浄化の一撃]に変化し、次の効果が適用されます。
:対象の魔法を解除して体力と魔法力にダメージを与え、傭兵[呪術師]自身の体力と魔法力を回復します。


-傭兵[人形師]の[血の舞踏]魔法の効果説明が改善されました。


-武術大会で[混沌の刃],[雷電の剣]のダメージが減少しました。



△アイテム
- [幸運の手紙]で交換可能なブロディの上位装備1種が追加されました。
:追加されたブロディの上位装備は堕落の装備+7等級相当の能力を持っており、交換時に[幸運の手紙] 2枚が必要です。







ようやく来ました新アフリカTBS!そしてムウィンドの新スキル!!!!!

特に「浄化の時間」なんかは今後ロロを使うか、ムウィンドを使うかで選択肢が広がりそうですね!



そして個人的にアウチと思ってるのは混沌の刃のダメージ減少。アウチ、これマジでアウチ。いよいよミノ斧を装備した斧ヒの時代が始まるのかしら・・・ゴクリ・・・




このうpデートがくるのは夏ごろかしら?なんだかそろそろ新装備の気配もしたりしなかったりしてるような気がします!!




よーし、じゃあGWは気合いれて引っ越しの準備するかぁ・・・
それではみなさん、良いGWを!!

2012-04-25

ブログ集:ping送信のお願い 2012年4月版

テーマ:ブログ
どーぶるい ヴぇーちぇる

そろそろ引っ越しが近づいており、今のうちにこれまでやろうとおもって出来なかったブログ集のメンテとかしてたら思いのほか俺様ザマァな日々が続いております。どうもこんばんは天鴉です。

さて、日鯖に早くもロロ実装やら新TBSやら来ましたね!!予想以上に早く実装されたので、なんだかよくわからないけど妙にびびっております!他にも韓国のテスト鯖でいろいろなものが実装されていますが、それは他の情報ブログさんたちにお任せするとして、今回はブログ集についてのお願いです。


drecom RSSliteのサービス終了に伴い、去年からlivedoor BlogRollという新システムを利用しているのですが、最近ちょこちょこと更新したブログ記事の反映が遅れたり、反映されたりされなかったりしてる事象が起きているようです。


そこで、各ブログ主さんにお願いなのですが、以前drecomでのping送信をしていただいた時と同様に、もしお時間に余裕がありましたら、利用されているブログサービス毎のping送信を行っていただければ幸いです。


ブログ集への更新速度UP、不具合解消のご協力をお願い申し上げます。


尚、pingの送信先は下記までお願いします
http://rpc.reader.livedoor.com/ping


各ブログサービス毎のping設定方法
-------------------------------------------
FC2でのping送信方法
http://pingoo.jp/ping_1/ping_18.html


amebloでのping送信方法
http://pingoo.jp/ping_1/amebaping.html


ココログでのping送信方法
http://pingoo.jp/ping_1/ping_25.html


Yahoo!ブログでのping送信方法
http://pingoo.jp/ping_1/yahooping.html


yaplog!ブログのping送信方法
http://help.yaplog.jp/blog-setting/760


seesaaブログのping送信方法
http://pingoo.jp/ping_1/seesaaping.html


gooブログのping送信方法
http://pingoo.jp/ping_1/ping_22.html


楽天ブログのping送信方法
http://pingoo.jp/ping_1/ping_42.html

-------------------------------------------
上記はpingooという別のサービスを利用した場合の説明になりますが、こちらに【ping送信先】として記載されている:

「http://pingoo.jp/ping/」←ではなく

http://rpc.reader.livedoor.com/ping

をping送信先の入力欄に入力してください。


勝手にブログ集に掲載した上にご協力までお願いしてしまい、大変恐縮ですがご理解いただければ幸甚です。



今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス